--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、覚えてる方はこんにちは!

覚えてない方ははじめまして←えww

久しぶりに更新のテトラです。

ツイッターのつぶやきは勝手に載るので、ある意味放置ではないんじゃないかと^p^ww

ということで、最近はMHP2Gにハマりまくってます!

いやー、やっぱ大型モンスターを倒した時って気持ちいですよね!


ということで、今回は懐かしの掘り出し物を紹介していきます^^

具体的には、昔描いた絵の紹介ですね。

今は漫画研究部に所属してますのでなんとなく昔よりは上達してるんじゃないかな?

でも実際は部室でスマブラXをやっているっていうww


では、昔僕が描いたgdgdな絵をご紹介していきたいと思います!

※作画崩壊を気にしたら負けです^p^ww
2010.08.01 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
はい、どうも。テトラです。
あ、言っておくの忘れてたけど、僕はこれから
自分のことをテトラと名乗っていくのでよろです^^

・・・・ていうか、ブログ放置しすぎた\(^0^)/
まあ、もともと更新する暇もないって感じでしょうかね。
暇なときは、マリカーやってたのは内緒ww

てか、高校生になって勉強ムズすぎるww

自分としては、数学がムズイですね。

中学の時なんかは数学が得意(むしろ数学しか取りえがなかった)であり、
調子に乗って俺は数学の神じゃぁああああああ!!!!特に図形分野なら何でも聞いてくれえええええええええええええ!!!
まあ、あんまり聞いてこなかったけどww

とか言ってたほどだったのに・・・・

なに、この高校の数学のムズさ。笑えるんですけど( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

特に数Iの方がムズい。複雑な因数分解、絶対値の不等式などなど・・・・

だれか教えてくらさい おちえて}m(   )m (^∀^*){ヤダ♪

数Aの方もやっているのですが、こっちはなかなか面白い^^b

集合とか楽しいんですけどww ベン図役立ちすぎなんですがww

図形分野も数Aで扱われてます・・・・・・

早くおいらに図形をやらせてくれええええヱええ得えええ絵えええ江ゑさdぎんおえうぃcもsぢ


・・・・・・最近の高校生活はこんな感じですww gdgd過ぎていろいろ楽しいですww

男子校なんですが、クラスのほぼ全員と仲良くやってますヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
女子がほしいおウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ

部活は、漫画研究部に入りました。
正式には、漫画アニメーション同好会ですがww
それぞれの個所の頭文字をとって

『M・A・D』っていうんですww

中学の時、野球部だったのにこのギャップの差はなんだww

ときどき自分で描いた絵なんかも載せていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

長くなってごめんね>< 今回はこのへんで♪

ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ



2010.05.19 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
どうもみなさん、こんにちは。ケンジロウです。
学生(春から高校生になる方々)の皆さんは、高校から宿題が出されて大変でしょう。
・・・・僕もそうなんですよww
皆さんは、もう終わりましたか?え?お前はどうなんだって?
・・・・半分くらいしか(ry

てか、量多いんだよ!なんなんだよ!あの膨大な量!
ハンパねえよ!ハードル高えんだよ!
畜生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←だれか止めてやってww


・・・・ということを、思いながら最近は、マリカーと宿題しかやってない気がする・・・
回線悪いから、なかなか長時間続かないしレートそのせいで落ちるし、・・・・・

なんか、絵でも描いてやろうかと思ったんですけど、何描いたらいいのかも・・・

なので、次の3つから皆さんの描いてほしい漫画の絵を描いてみます。

その漫画に7票くらい(中途半端w)集まったらそれを描こうかなと思います。

その3つの漫画は・・・ これだ!!
2010.03.25 Thu l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
さあ、やってきました

今日から、お世話になります

マイ・パソコン

ということで、スカイプを始めたいと思います

スカイプIDは「knglow」です

会話などしたい方、マリカーなどでこれからご一緒する方

ご都合がよければ、コメなど含め登録してやってくれたら嬉しい限りです!

では、長くなり申し訳ありませんでした。失礼しまーす。
2010.03.14 Sun l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
今日を忘れることはないだろう・・・

3月10日・・・  嬉し泣きをしたことなど1度もない

前期で落ちて、後期をためらったこともあった

でも、俺はあきらめなかった

今までの3年間、いったい何のためにがんばってきたんだよ?

正直、行きたくない塾でも サボらずやってきたじゃないか

先生との熱い授業 合宿でひたすらペンを走らせたあの3日間

1日10時間にも及ぶ熱血授業 それを、乗り越えたんだ!


だったらやるしかねぇっ!!!


後期までに残された時間は 1週間足らずだった

これからは、新しい知識を入れても無駄だから

俺は今までの総復習を てってー的にやり遂げた

こうして今までやってきた プリントの束を見てみると

俺の身長を超えているんだなぁ・・・

そして、難問にぶち当たったとき 俺はこう考えたんだ

俺たちが学んできた問題は、すべて俺たちのアルバムだ!!

そして俺は・・・・・・・・



2010.03.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
