--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC01857.jpg

えーー。カメラ見つかりました。なぜだろう? なぜ冷蔵庫の上なんかに… 謎ですw
昨日更新した記事に載せられなかったので載せました!
ええ。これは紛れもなく僕の手ですよ。ケンジロウ^S ハンドです。
このゲーム前からほしかったんで手に入ってよかったです!
まあ、ぜんぜん進んでないけどw やっぱり17禁でしたね。
実は買った後に気づきましたw


さて話が変わりますが、今回は日常のことではありません。
1月18日に行われたおとと杯に参加したときの動画です。
ニコニコなので見れない方もいるかと思いますがその方はごめんなさい><
ちなみに見る方は[MWC]ケンジロウでやっています。
こんどは個人戦でもやってみたいですなー。

今回はおとと杯の方を載せてるんで絵も曲も載せません。
次までには絵も描き終わらせますからねー。乞うご期待!
え?期待してないって?もう、無理して否定しなくていいんだからね♪

ではではー。


おととさん視点



Vザツさん視点



へのすけさん視点



ぺちゃろふさん視点


2009.01.26 Mon l マリオカート実況 l COM(1) TB(0) l top ▲
