--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近SNSでフレが増えてきた気がするので、ここでフレ整理をしたいと思います。
あまりinしていないフレの方は、4月10日くらいまで様子を見て
1回もinがなければ、申し訳ありませんが、消させていただきます。

こちらを参考に、もし「俺、僕、私最近よくinしてますよ!」という方がいれば、
コメをよろしくお願いします。(まったくinしてるところを見かけないフレ対象です。)

あくまでも僕の視点からなので

【最近よくinしている方】今後もよろしくです^^
・はふんさん
・エターナル(ry (涼君)
・Nin★Cap(きゃぷてんさん)
・あめだまさん 
・ねぎさん
・どんけつ(ry (キラレボさん)
・コタローさん
・ヴァレオンさん
・Mamimiさん


【あまり最近inしてない方】まだ残しておきます。今後もうやらないと宣言するのであればコメください。削除いたします。
・おととさん
・キーファさん
・ほうじゅう ぬえさん(てか、これってキラレボさんのサブ!?)
・らいらいさん


―――――――――――――↓ここから削除対象にしますのでご注意を!
【まったくinしてない方】
・へのすけさん
・わさびさん
・はるちゃんさん
・えーげんさん
・ぴーまんさん
・ひつじさん
・HIRОKIさん
2010.04.10 Sat l マリオカート l COM(3) TB(0) l top ▲
昨日はケンジロウ杯でした。 本当に参加してくださった方ありがとうございました!

そして自分!お疲れさま!

いやー、めっちゃ楽しかったよ☆

スカイプもやっていろんな意味で騒いだり

ガチレースが4試合目にもかかわらず

全部ガチで行っちゃったりww

波乱の展開になりました!

でもみんな速くて上位半分に入るのが精一杯w

3試合目なんか最後の大逆転でテンションがおかしくなって

ゲームキューブコントローラーを投げてしまったりwww

いやー・・・忘れられない日になったね!!

自分が主催することがこんなに楽しいことだったなんて。

今度は皆さんが主催のレースにもホイホイついていきますよー(迷惑ww

動画上げた方は報告よろです。この記事に貼らせていただきますよー

ではではー

2009.03.27 Fri l マリオカート l COM(7) TB(0) l top ▲
