--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は何も書くことがなかったので僕のマリオカートwiiの
ライセンス記録でも公開しようかと思います。それではいってみよ!


ケンジロウのライセンス記録(2月28日時点)

【総合ランク】★★★

【走行距離】22451

【総レース数】3441回

【総バトル数】49回

【wiiハンドルの使用率】5%

【ジャンプアクション回数】22223回

【よく使うキャラクター】デイジー

【よく使うマシン】マッハ・バイク

【よく遊ぶコース】SFC おばけぬま2

【よく遊ぶステージ】ワンワンルーレット

【Wi-Fi フレンドと 勝敗数】281勝101敗

【ゴースト挑戦状を送った回数】21回

【ゴースト挑戦状をもらった回数】1回

【VS レーティング(VR)】9517VR

【Wi-Fi VS 勝敗数】10089勝2573敗

【バトルレーティング(BR)】5035BR

【Wi-Fi バトル 勝敗数】11勝14敗

【1位になった回数】2050回

【1位を走っていた割合】57%

【アイテムを当てた数】8126回

【アイテムを当てられた数】11418回

【ゴーストバトル 勝敗数】12勝5敗

【大会に参加した回数】6回


はい!こんな感じでズラズラ書いてみましたが、いかかでしょうか?
まあ、これを参考に自分の記録がどのくらいかというのを見ていただければうれしいです!

それとさっきまで国内を走っていたのですが・・・
まずはこれを見てほしい
(小さくて見えづらくてサーセンw)

DSC1865.jpg



あのmasaさんとお会いしたのです!
といっても実際はこれで3回目なのですが。今回はせっかくなので撮ってみたぜ!
その結果・・・ 
久しぶりの9500を超えたああ\(^ー^)/

しかも1位です!この高レート部屋でしかもmasaさんがいる中で
堂々の1位!まあ、なんたってmiiの名前が

ケンジロウマジVerですから!!でもやっぱり素直にうれしいわぁ~。このままカンストへ一直線じゃあああ!!ww

・・・さて・・・そろそろ勉強を再開しようか・・・さっきは両親が出かけてたから
ノビノビとできたものの今は・・・ね★

では、こんな感じで送りしましたが・・・どうなんだろうね?
ま、細かいことはまた次に持ち込みいたしましょう。

でわでわぁ~












2009.02.28 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
