--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6db4f15e54aee05e5a494b332a5ca269[1]
最近になって麻雀の楽しさを知ったケンジロウです。

上の絵は麻雀アニメ『咲-Saki-』の絵です。

いやー、麻雀好きにはたまらないですよww

まあ、まだろくに役は分からないんですがねw

アニメ見てますがとってもおもしろいです。

麻雀好きの方はぜひ見てみては?

ちなみに毎週月曜深夜2時TV東京で放送中なので僕は録画してます。

他の麻雀漫画ってないのかなとか思ってたんですが

『カイジ』もそうじゃん!・・・・・って思ってみたら

あれは、ギャンブル漫画なので麻雀に限らないということでした。

ef5be44ca7788d70[1]

↑カイジかっこいいよカイジw

てことなので

とりあえずの報告は以上です。

おまけに載せておきます。

アニメ『咲-Saki-』のOPテーマ『bloooomin’』という曲ですが

なにがすごいかって、ぶっちゃけこの曲




2009.08.13 Thu l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
