--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも。みなさん、こんにちは、こんばんは、そしておはようございます。
久しぶりすぎて誰だ?っていう方もいらっしゃるかもしれませんが、


ケンジロウです!マリカーやってたケンジロウです!!


えーっと、とりあえず、1月22,23,25日に私立の入試がありました。


見事!すべて受かりました!

まあ、厳密に言うと受かっちゃったって言ったほうがいいのか、

とにかく、受かったと聴いた瞬間は、

とりあえず狂喜乱舞しましたwww
そして喜びのあまりのどを痛めるっていうww


やったぜおいw これで少なくとも行く学校は確保しといたぜ!

・・・しかし!これで満足するわけではありません。

僕の第1志望はあくまでも公立高校なので!!

そう簡単に受かる高校じゃないんですよ。一応言っておくと。

偏差値的には、65~72くらいなんですから!

・・・というわけで、前期の2月16日でなるべく決めたいと思います。
僕自身も早くこの受験生活から、脱出したいのでww

なので、万が一、いや、兆が一僕たち(フレンドさんたち)と
一緒にマリカーをはじめとしたさまざまな
ゲームをしたいと思っている方がいましたら、


もう少しの辛抱です!!僕自身もなので。あと2,3週間の我慢でもしかしたら、

バラ色の人生を送れるかもしれないのでww

・・・・ということで近日報告でしたぁ~。   ではではー
2010.01.31 Sun l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
