--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetotetola

@x1000xx 明日のカラオケの復習でもやったら^p^ww
07-30 23:53

@Valleonfc テレサに呪われています^p^ww
07-30 23:50

さて、今日も課題をちょっとやろう^^
07-30 21:25

@hamuhamu200608 お気をつけてノ
07-30 20:09

わ、わかりました! TETOLAさんを漢字2文字で表したら「高貴」です。お互いを高め合う関係なのは「純愛」の人で、「高貴」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
07-30 20:08

@okubo07 メジャーの球速表示ですね、わかります^p^ww
07-30 19:34

狩りから帰ってきたぜ・・・ ふう・・・ ということで、ただいまです^p^
07-30 19:24

友達と狩りに行くんで、出かけてきまーすノシ
07-30 15:15

@hamuhamu200608 うpおつでした^p^ これは泣けるww
07-30 15:15

あなたは「黒い薔薇のかほり」がします。フォロワーさんの1人がメロメロで、12人がお持ち帰りしたいと思っています。 http://shindanmaker.com/20836 #YourSmell こんなものです^p^ww
07-30 15:03

2010.07.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
