--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
inugami_tetola

@menntuyu_07 ボクは土曜日たまに授業あるので、日曜なら完全安定ですねb
10-30 23:51

@nekonukodayonya えええええええええええええええええwwww なんすかこれ、新手のイジm(ry
10-30 23:50

@nekonukodayonya ボクたちもうお互いの顔知ってるでしょうww
10-30 23:48

みる君。ここにちょうどいい方がいました!ww RT @menntuyu_07: カラオケ行きたい。大声出したい。ひやああああああああ
10-30 23:46

@nk_exe おやすみなさいノシ
10-30 23:45

こら、そこww RT @milkTAbear: 男なら見返りを求めないもの(ボソッRT @inugami_tetola: そう!交換条件!これほど素晴らしいものがあるっていうのに!ww 相手が顔を晒して下さったらボクも男なので約束は守りますw
10-30 23:45

そう!交換条件!これほど素晴らしいものがあるっていうのに!ww 相手が顔を晒して下さったらボクも男なので約束は守りますw
10-30 23:44

@Laru921 ショック受けちゃうんで(残念な意味で)
10-30 23:42

気まずいですよねww RT @Akiyama0429: 友達があした文化祭いかないかっだって。友達と友達の彼女と俺でいって何話せばいいのかわかんねぇぇ!!!
10-30 23:40

@Miho_puRin おめです!
10-30 23:39

2010.10.31 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
