--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetola_koebu

【定期自動ポスト】kanon(key作品)はマジ神ゲーですっ!何回もボクを感動させて涙(リアルに)流しました・・・><。
01-30 21:03

【定期自動ポスト】中村悠一さんのような声を目指しいろいろ修行中!
01-30 20:33

@chi_1029 いやーww まあ否定しませんww
01-30 20:06

ノ RT @chi_1029: ノシ @xyzdc2011: ノ @kuroutadori62: ノ @is3de9lta: ノシ @sanayo_h: ノシ RT @Boyaju: ノ RT @ushirythm: 【ゆるぼ】東京が近い人ノ 大阪が近い人ノシ 僕ノ
01-30 20:05

@chi_1029 おかえりありですー
01-30 20:02

ご飯から戻ってきたので、お絵かきを俺妹ラジオ聴きながら再開?
01-30 20:01

@Hazime910 めしてらありでした!
01-30 20:00

途中経過っす。これなにかいてるかまだわからんですよねww1時間でこのペースなので期待しないでくだしあww丁寧に描きすぎますたww では一旦ご飯りだつー http://twitpic.com/3uta0u
01-30 19:09

今日中には完成させたいな
01-30 17:32

@chi1029_2 ( ^ω^)bグッ!
01-30 17:21

2011.01.31 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
