--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

最近割と疲れてます。
06-29 22:03

ヤバい眠いよおおおおおお
06-29 22:02

gkbrgkbr・・・ RT @ohiyo33: チラRT @tetolarium: ビクッ RT @ohiyo33: すごいやぁ・・・30秒で10件以上の更新・・・TL早すぎてわろえない・・これは絡みのない人とかなんとなくフォローしただけの人りむったりぶろったりせんとあかんな
06-29 21:56

私は永水女子2年、神代小蒔と申します。 RT @chi_1029: (まさかテトラさんがあの高校…) QT @tetolarium: じゃあどこです? RT @chi_1029: もしかして…いやそんなまさか…テトラさんの学校だなんてことは…?
06-29 21:53

RT @25on_R: 一度でいいから耳元で「犯すぞ」って囁かれたい←
06-29 21:51

じゃあどこです? RT @chi_1029: もしかして…いやそんなまさか…テトラさんの学校だなんてことは…? QT @tetolarium: はいはい RT @chi_1029: いいですか?一度しか言わないからよく聞いてくださいね。
06-29 21:49

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 21:47

はいはい RT @chi_1029: いいですか?一度しか言わないからよく聞いてくださいね。一文字目は……か…… RT @tetolarium: どこだどこだ!!? RT @chi_1029: 埼玉県の某男子校にスク水女子高生が RT @tetolarium: 夢物語 RT
06-29 21:44

ビクッ RT @ohiyo33: すごいやぁ・・・30秒で10件以上の更新・・・TL早すぎてわろえない・・・これは絡みのない人とかなんとなくフォローしただけの人りむったりぶろったりせんとあかんな・・・流し読みでもついていけん。最近ラノベ読んでないから文字読むスピードが遅い
06-29 21:43

神代さんは巫女服だからこそいいのです。
06-29 21:42

2011.06.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
