--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

@taichi135 なんか他人のページ行くと、最近のツイートが更新されてないっていうww
08-30 23:59

まあ、自分の力を出すだけだから。あとはみんなで楽しむことやね
08-30 23:58

てか、12人で合唱か・・・人数的にちょっと足りない気もするけど大丈夫かなww
08-30 23:58

興奮冷めあらぬ・・・でも勉強はしなくちゃww
08-30 23:57

@taichi135 モバツイだよねー・・・さっきおかしかった。今はどうなんだろ?
08-30 23:55

@pekonyaaaaan 詳しくはボクのBBSに(ry
08-30 23:41

やっぱそうか・・・ RT @taichi135: モバツイおかしい
08-30 23:40

ふう・・・待て、まずは落ち着けww
08-30 23:38

めっちゃ足引っ張るだろうけど、頑張らなくっちゃ・・・!!
08-30 23:37

まさかボクがあの精鋭達の中から選ばれるなんて・・・
08-30 23:36

2011.08.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
