--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

@kureta1491 くれたキャラどうしたしwwwww
11-29 22:43

半袖寒い。長袖きよー
11-29 21:42

@kureta1491 くれたはまだ中1でしょ?ww 大丈夫だってこれからさwww
11-29 21:35

@kureta1491 しんぷるいずべすとじゃね?ww まあその通りだわな!!
11-29 21:23

@kureta1491 なんかいろいろごちゃごちゃ書いてもわかんないし、一番言いたいこと言えばいいと思ってねwww
11-29 21:19

@kureta1491 そんな見てくるような程でもないよww
11-29 21:17

こえ部のプロフィールを超簡略化してきた
11-29 21:09

やめろ RT @rosepink0326: 期末とかやめろ
11-29 20:42

@kureta1491 ひとつずつ覚えていけばいいのよ
11-29 20:40

@kureta1491 うらやましいってことね
11-29 20:37

2011.11.30 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
