--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

【定期BOT】受験勉強の関係でパソ禁を喰らいました。なのでin率がものすごく減ります。期間は約1年。復帰する際にまた絡んでくださいますと嬉しいです・・・!顔はたまに出せますので、その時にまた絡んでくださると嬉しいです!
03-30 19:15

こえ部にてFCが出来ました!もしよかったらどうぞ!!http://t.co/wnTvZrPa
03-30 18:15

せやろ!?せやろ!!?せやろおおおおおおおおおおお!!! RT @yuuto712734: あの花 いいね うん
03-30 17:52

@kanata252 そうだねーww逆にこういう感じのがかっこいいよなww
03-30 17:51

@nukasioru_801 乙やなwwwしかも英語やしwww
03-30 17:50

@azu_390 あwwwwwwww確かに英語じゃんwwwww
03-30 17:50

@tori_NZNZN_bird パソ禁の俺に隙はなかった((
03-30 17:46

@kanata252 変に飾らない感じね!w 俺も逆にこんな感じ好きやで!
03-30 17:46

@skr_4869 そうみたいねww
03-30 17:45

@azu_390 かわいいけどねww
03-30 17:44

2012.03.31 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
