--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

[bot]スカイプのアカウントがのっとられてしまいました・・・なので新しいアカウント作ったので、知りたい方はDMでお願いします。前のアカウントは各自皆さんのほうで削除お願いします。
11-29 23:28

@kumanoaibon うんっw
11-29 22:54

@karinnzyusu 了解っす!じゃあ、ぺるちゃんって呼ぶね!俺はテトラ、てとらん、てとくんとかいろいろあるけど、ぺるちゃんのお好きなやつでどーぞ!
11-29 22:54

ごはーんごはーん
11-29 22:43

山本自分にツッコミ入れててワロタwwww
11-29 22:43

@karinnzyusu そんな事実を言ったまで() あ、それからぺるさんタメで構いませんぜ!(今更)
11-29 22:41

ジングルベルジングルベル・・・なにがメリークリスマスだぁ?(迫真) RT @roman_2525: @tetolarium 合唱しましょう
11-29 22:41

みんなでヒャダインの「クリスマス?なにそれおいしいの?」を聴こう
11-29 22:38

@karinnzyusu かわいいですん!おとなしい男の子って感じで!
11-29 22:36

リア充クルシメ(重低音) RT @bannri0708: クルシンダーwwwwwwwww"@tetolarium: クルシミマスでもある RT @bannri0708: リア充め…… ノロケルナ…… クリスマス?ああん?サビシマスだよ?ああん?"
11-29 22:35

2012.11.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
