--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

え、バイキングとジェットコースターならジェットコースターのがマシじゃなイカ?
01-30 23:56

@_____nOnChi 俺は辛口だからそこヨロシク(o^-')b 新潟のアニメイトはどんな感じなのかしらー?確かにあっても全然おかしくはないwww すごいgdgdな恥さらしになりそうwwww
01-30 23:55

だってこれwwwwwwwww 後ろ向きからのグオオオオオオオオンもあるし、ほぼ真上からグアアアアアアアアアアンもあるじゃん!!!! 気失うわこれ()
01-30 23:53

バイキングってこれかよwwwwww 超怖いやつじゃんwwwwww 俺死ぬwwwwww
01-30 23:51

@rakugaki_cat じゃあ俺は十字架のアシやるわwww 大根の皮向くとかにんじん切るとかwww
01-30 23:48

@_____nOnChi Yes,boss.
01-30 23:45

@_____nOnChi 絶対ないと断りを入れてからっていうwwwww あーそれでカレー食べたい絶対美味いからよだれでそう。のんちゃんとはアニメの話でもっと盛り上がりたいしイイネ!!脳しょう俺舌回らないでござるからwwww
01-30 23:44

ガチでデートの内容答えていくやつ、割と好評だったみたいでよかったですwww
01-30 23:42

@_____nOnChi バイキングって食べ放題のやつ?(多分それ違う)
01-30 23:39

@kagee_pixiv 無理なんだよーwww 足がすくんじゃって心臓バクバクwww
01-30 23:38

2013.01.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
