--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

わーお(迫真)
05-20 23:32

おにいたまハライタイ
05-20 23:32

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 22:57

@xx_tg3 ですよねですよね
05-20 22:41

300!?!?
05-20 22:40

@coil5 どっちも(欲張りセット)
05-20 22:38

@xx_tg3 ああ共感できますすごく
05-20 22:38

@_____nOnChii じゅんびでけたっ
05-20 22:35

@Hinami_mei おお!そーなのね!!おめでと!!
05-20 22:35

@_____nOnChii じゃけんスカイプ共有しましょうねー!
05-20 22:34

かわいい "@Hinami_mei: れーめい http://t.co/y10TlNoNiK";
05-20 22:33

【閲覧注意】アルコール中毒の父親による虐待 (5:23) #sm17595510 http://t.co/ZAEig9NUw1 溺れる!!溺れる!!
05-20 22:32

"@brmy_tkym41: @tetolarium ブロッコリーという神聖なるお方の名前を口に出すでない"
05-20 22:30

ほんとぉ? (1:27) #sm20706608 http://t.co/j6ovxC0iYh ひできらい
05-20 22:29

ギガPに言って(責任転嫁) "@_____nOnChii: テトラさん滑ってるよ"
05-20 22:28

ブゥロッコレィー(ブロッコリー)
05-20 22:27

けいちゃんのイラスト良い
05-20 22:24

@xx_tg3 その気持ちわかります
05-20 22:23

まだ22時半きてないとか
05-20 22:22

ダ━━(乂?ェ?=)━━メッ
05-20 22:21

夢の世界へ~
05-20 22:20

おかしい!!!風呂入ったらいつもは目が覚めるのに、今日は妙にぽかぽかする!!!
05-20 22:20

@isubokuro2 お葬式準備出来てないよ(?)
05-20 22:19

@isubokuro2 いすちゃん!!
05-20 22:18

ずっといすぼくろパイセンで通してきたけど、もういすちゃんでいいよね?(唐突)
05-20 22:14

@skm917 ゆいちゃんいてらあり!
05-20 22:14

ほかるー
05-20 22:04

@isubokuro2 うおおおおフリーきた!!あざっす!!俺もああいうのほしかったんだよなあ
05-20 22:03

ほんとにのんちゃん「虚」にしてる(驚愕)
05-20 22:02

@isubokuro2 ちゅーぶべいびー!名前可愛いのに!フリー?
05-20 22:02

@_____nOnChi 虚ちゃん!
05-20 22:01

でもマスタリングにしてもお手伝いできるようになったらいいなあ
05-20 22:00

エンコード自分でできるように・・・ #ニコニコに投稿してない
05-20 22:00

いすぼくろパイセンのアンハピは特に好きだったのは、ディストーションっぽい感じのところ。低音でかけてるのめちゃんこかっこええ
05-20 21:59

@mofu_koebu それも一理ある
05-20 21:58

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 21:57

寝落ちワンチャン
05-20 21:56

しゅごい "@mofu_koebu: vovandoroidの最高音まだ喉絞まるけど結構楽に出せるようになった"
05-20 21:56

ちくしょー睡魔どっかに行ってくれー
05-20 21:55

ヤバい超眠い復習しないといけないのに
05-20 21:55

これは一体 "@skm917: 虚乳"
05-20 21:52

今日とうとう母さんにまで「あんたって犬っぽいわね」って言われて逃げ場ないなって思った
05-20 21:52

俺ももっと録音時間ほちい
05-20 21:51

わあああああああん "@_____nOnChi: だまれ一生童貞 RT @tetolarium: とうとう陥没? "@_____nOnChi: さいきんほんとwwwwwwwwwくろくんからの「貧」ってだけのリプまじへこむwwwwwwwwwww""
05-20 21:48

のんちゃんごめんて
05-20 21:47

とうとう陥没? "@_____nOnChi: さいきんほんとwwwwwwwwwくろくんからの「貧」ってだけのリプまじへこむwwwwwwwwwww"
05-20 21:47

まじ
05-20 21:47

ふぁっとさんの言い分に共感()
05-20 21:46

ああこれ好きだいすぼくろパイセンの歌で一番すきだ
05-20 21:46

アンハッピーリフレイン【歌ってみた】@いすぼくろ (3:58) #sm20914854 http://t.co/gadRcPwkhK MIX超ツボ。歌もすごい上手くなってる。
05-20 21:44

いすぼくろパイセンの聴こう
05-20 21:37

もふくんに殺されるからツイート消した
05-20 21:37

@_____nOnChi のんちゃんおかえり!
05-20 21:35

誰だよここにゴミおいたのwwwwwwwwwwwww <(^o^)>┌┛',;';≡三 @isubokuro2
05-20 21:25

誰だよここにゴミおいたのwwwwwwwwwwwww <(^o^)>┌┛',;';≡三 @tetolarium
05-20 21:23

やだ
05-20 21:22

えっ
05-20 21:21

垢消しルーレット!☆?(^o^三 ^o^)三 ?☆(^o^ 三^o^)?☆(^o^) 次垢を消すのは・・・ ☆?(^o^三 ^o^)三 ?☆(^o^ 三^o^)?☆(^o^) ? @tetolarium ?こいつダアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
05-20 21:21

NOCHICHI "@ohayooo_: Noちち"
05-20 21:20

@_____nOnChi 突然の暴言はNG
05-20 21:18

おまいら見てて和むゾ
05-20 21:18

なんだこのLINEかわいすぎるゾ
05-20 21:18

@_____nOnChi ママですね!!!はぁい
05-20 21:17

@_____nOnChi パパの日だったりママの日だったり()
05-20 21:09

@_____nOnChi そっか、俺もそんな急いで録れないからまずは喉を治すこと優先して?
05-20 21:07

@_____nOnChi 喉痛めてるんでしょ?
05-20 21:04

@_____nOnChi ンンン、心配だよ
05-20 21:03

@_____nOnChi 録音もしばらく休んで
05-20 21:02

@_____nOnChi 最近頑張りすぎなのかも
05-20 21:02

@_____nOnChi 暖かくして
05-20 21:00

最近ましおのドリクラ頻度が下がってつまらぬ
05-20 20:59

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 20:57

何にもしてないのにフォヨワー増えてる
05-20 20:53

ねみねみ
05-20 20:53

最近弟が俺にまとわりついてくるレベル
05-20 20:51

"@_____nOnChi: @tetolarium いんぽになあれ(ゝ。∂)"
05-20 20:50

ごはんいてきま!
05-20 18:06

wktk "@isubokuro: 今週はたくさん投稿するよ!!!!!!!!!!!!この二つとこえ部300日記念のチルドレンレコード!!!!!!!!!!!! http://t.co/ZH6DtjckCS";
05-20 18:05

?(???)カルビ
05-20 18:02


05-20 18:00

( ^o^)?-’,;’; ??????奈????????????落????????????の????????????底????????????に????????????落????????????ち????????????ろ????????????!??????
05-20 18:00

coilパイセンにはさぐがいるだろいい加減にしろ!!!
05-20 17:57

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 17:57

師弟関係でおk
05-20 17:56

突然の上田Botハライタイ
05-20 17:55

TLがすごいことに
05-20 17:55

@hina960709 coilパイセンすごくうまいもんね!おれも教わりたい!
05-20 17:45

@hina960709 あれ本当に良かった!歌もミックスも含めて!
05-20 17:43

@hina960709 ひなちゃんおかえり!
05-20 17:35

弟がさっきから「バシッと決めたいゾ~」って言いまくっててハライタイ
05-20 17:33

@Biriko__924 ホントはオートチューン使いたいのだけれど、お金かけるほどってなると・・・
05-20 17:32

レタスうめえ!!!レタスうますぎ!!信じられないシャキシャキ感!!ドレッシングはいらねえ!!素材本来の味!!マズいはずがない!めっちゃ食ってる!マジレタス!!!最高のダイエット!!バリバリボリ!クソうめえ!!最高!!!キャベツ!!キャベツうめえ!!キャベツ最高!!キャベツ!!キャ
05-20 17:31

@Biriko__924 無料なら一番いいと思いますですん!
05-20 17:29

俺けろびーなんだよなあ・・・
05-20 17:26

@ohayooo_ おかえりんぐ~
05-20 16:58

本日二度目入りました "@mofu_koebu: のんちちゃんエゴサ用 "@tetolarium: おちんち #適当に4文字つぶやけ""
05-20 16:57

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 16:57

おちんち #適当に4文字つぶやけ
05-20 16:55

?( ???)?ムッキムキヤデ
05-20 16:40

@bearshex 鼻炎がひどくてさーズズズー
05-20 16:39

@memememememe38 ファッ!?
05-20 16:39

ごめんごめん "@bearshex: 僕「いーまーすーぐーに黙ってよーおー?」隣人「ブエクションッ」僕「」"
05-20 16:34

@donlagi 本垢一番使うもんねww
05-20 16:33

@donlagi ファッ!?そうなん?
05-20 16:32

@memememememe38 任せたまへ!!まじおぺは気合いれる!!
05-20 16:32

@donlagi 一ヶ月いないなら、垢消しても復活できるから、ちょっとの間本気出すっていうならオヌヌメ
05-20 16:31

自分で制御出来れば必要はないけどねい "@donlagi: あああやっぱそれか RT @tetolarium: 垢消そう(直球) "@donlagi つい減の仕方おしえてください""
05-20 16:28

@memememememe38 頑張るのです(お告げ)
05-20 16:27

垢消そう(直球) "@donlagi: つい減の仕方おしえてください"
05-20 16:26

そういやめありーのもミックスする約束あった奴
05-20 16:26

@mofu_koebu ほいほーい!
05-20 16:25

( ^ω^) "@UedaTaro_Bot: @tetolarium アッタカーフェーレストランガスト"
05-20 16:25

@mofu_koebu それでもいいのよ!
05-20 16:22

これ別にケロケロじゃないし、ミックス練習にもなるし、いいよね!?
05-20 16:21

@mofu_koebu お!
05-20 16:20

今一番ミックスしたい曲は、トーマさんの【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】
05-20 16:19

上田Botそろそろ垢消さないかな()
05-20 16:16

ああああああ "@rakugaki_cat: ごめんね、俺は童貞じゃない時点でテトラには無理なんだよ(ドヤ顔 RT @tetolarium: 十字架大人の余裕を見せつける"
05-20 16:14

最近パソコンが使えるの週2くらいでつらたんよ
05-20 16:14

このひとおかしい "@rakugaki_cat: テトラ、セックスしてきな!"
05-20 16:12

十字架大人の余裕を見せつける
05-20 16:12

@mofu_koebu もふくんおかあり!
05-20 16:12

@Plazuu ぷらずまおかあり!
05-20 16:11

は?(威圧) "@mofu_koebu: のんちちゃんエゴサ用 "@tetolarium: ただいまんk""
05-20 16:11

ただいま!
05-20 16:09

ミスった
05-20 16:09

ただいまんk
05-20 16:09

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 15:57

@nisizawa_ にしざわさんと全く一緒だ!切磋琢磨しましょ!
05-20 15:44

だからコンプとかイコライザーとか一からお勉強しよ(そこから)
05-20 15:43

俺は普通のミックスを上達させたい
05-20 15:42

加工系ミックスは曲によって考えが浮かんだりするからなあ。もう半分遊びみたいな感じ
05-20 15:42

@nisizawa_ あーそれですよまさに!俺は・・・普通のミックスができるようになりたいもう加工系はこれ以上あまり求めません()
05-20 15:41

@nisizawa_ 俺全然できないっすよ!盗んで価値のあるほどじゃないです()
05-20 15:38

みんなのミックスのいいところを吸収したい。どんどん勉強して技術盗むつもりで、もっとうまくなって見せる
05-20 15:29

雨の日ってなんか変な臭いする
05-20 15:24

わぁい予備校終わったよ~帰るんだよ~
05-20 15:24

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 12:57

@mofu_koebu 気長に待ってるよー!
05-20 12:51

@mofu_koebu 俺も()
05-20 12:48

@pepepepepepe38 ぺるちゃんおか!
05-20 12:48

@_____nOnChi 頑張れ!
05-20 12:47

@_____nOnChi はぁい!
05-20 12:46

ああああそうだよこれ!! RT @mofu_koebu: テト公そういやvocandroid
05-20 12:43

@_____nOnChi トーマさんの曲とかミックスしたいけど、のんちゃんに合わなそうだしなあ。keenoさんの曲は練習のしがいがありそう!
05-20 12:40

@_____nOnChi 指定した方がいい?
05-20 12:36

辞世の句を @coil5 : ・・・ん? RT @tetolarium: @mofu_koebu 流れ変わったな
05-20 12:36

@mofu_koebu 流れ変わったな
05-20 12:35

@_____nOnChi なんでもこいこい!
05-20 12:34

??????u\わん
05-20 12:34

@mofu_koebu しまったつい口が滑った
05-20 12:33

もふぽいせんが鯨氏と通話するまでの場繋ぎ会議(もふリンチ決定)
05-20 12:33

@_____nOnChi ということで加工系じゃないのでオナシャス!
05-20 12:33

@mofu_koebu そうそう!あとは昨日のかいg(ry とかけいちゃ(ry
05-20 12:32

@_____nOnChi わぁい
05-20 12:31

今日もくそ童貞は元気しとぉーです "@_____nOnChi: ようくそ童貞元気か RT @tetolarium 懺悔します "@yamanokure: 加工野郎かよ""
05-20 12:30

みんなエフェクトの掛け方、順番とか気になる
05-20 12:29

@_____nOnChi 違うでしょーぜひ!
05-20 12:28

懺悔します "@yamanokure: 加工野郎かよ"
05-20 12:28

"@_____nOnChi: QT @鍵: あいこのあいこにけんたのけんたが RT @_____nOnChi: 実験台に、どうぞ"
05-20 12:26

@_____nOnChi やった!!
05-20 12:26

@_____nOnChi 音源?
05-20 12:25

病院行ってくる
05-20 12:24

うっすがんばるっす!!
05-20 12:23

ああ逃れられない!(カルマ) RT @coil5 逃げるな(ブチギレ) RT @tetolarium: @nisizawa_ あ、でも加工曲じゃないと俺へったくそ(震え声)
05-20 12:23

@_____nOnChi そうなのか!そりゃあ大変だ・・・
05-20 12:22

@nisizawa_ あ、でも加工曲じゃないと俺へったくそ(震え声)
05-20 12:20

@_____nOnChi 身体が第一
05-20 12:20

雛ちゃんのミックスの成長がすごくいいというか俺があのメンツに入ってるのか(震え声)
05-20 09:55

@nico_Tirol ジャイジャイアンアンて()
05-20 09:54

ああ師匠 "@_____umi: 健全な全裸なのだよ?“@tetolarium: むしろ違うの??? "@_____umi: 変態で全裸とかもうただの露出狂"”"
05-20 09:53

むしろ違うの??? "@_____umi: 変態で全裸とかもうただの露出狂"
05-20 09:52

ちろるくん()
05-20 09:51

@_____umi うみんちゅおたんじょうびおめでとう!これで二十歳ですなあ大人ですなあ!うみんちゅとは結構付き合い長いよねこれからも変態な全裸ガールでいてください!
05-20 09:50

@coil5 一回見たら満足組あと誤字すみません(土下座)
05-20 09:46

あらあら誤字っtel~!!FOO↑OO↓OOOO↑
05-20 09:45

coulパイセンにめっちゃ前のアニメとか言ったけど、3つしか離れてないもんなあよか考えたら
05-20 09:43

@coil5 ボーボボ見てた!!朝放送になったら起きれなくて見てなかったけど
05-20 09:42

てとらん滑ってるよ
05-20 09:41

ハライタイ
05-20 09:41

未来少年コナミって打とうとして自分で笑いそうになった
05-20 09:41

@AN_0738 ファッ!?
05-20 09:40

@coil5 タイガーマスクとか、未来少年コナンとかそこら辺の時代?
05-20 09:40

@coil5 coilパイセンアニメとか見るイメージないなあ
05-20 09:38

俺割とオタクだと思ってた
05-20 09:37

だってオタク度9パーセントしかなかった! "@AN_0738: またまたーww“@tetolarium: てことは俺はオタクじゃないのか・・・”"
05-20 09:37

( ?ω?)
05-20 09:35

てことは俺はオタクじゃないのか・・・
05-20 09:34

ワア RT @coil5 : テトラが攻めとか死ねる
05-20 09:34

@mofu_koebu やったぜ
05-20 09:32

×coil
05-20 09:31

一瞬「+」じゃなくて「×」に見えた
05-20 09:31

かっちょいい
05-20 09:30

coilパイセンアイコン変わってるんだよなあ
05-20 09:30

俺9パーセントなんだけど >RT
05-20 09:29

RT @coil5 : 汚れちまった悲しみに、痛々しくも怖気づき・・・ RT @tetolarium: coilパイセンのフォロー整理で外されなかったよかったああん
05-20 08:32

準備しなきゃ
05-20 08:31

coilパイセンのフォロー整理で外されなかったよかったああん
05-20 08:31

今日ちょいと涼しいねー長袖にしよう
05-20 08:29

じゃねったー誤ふぁぼ多い
05-20 08:27

@nisizawa_ にしざわさんおはよう!
05-20 08:26

まだ半分脳が寝てますけど、今日も一日頑張る
05-20 08:26

おはようござます
05-20 08:21

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-20 07:57

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ いろいろな人のネットワークを広げることでビジネスチャンスが超拡大しそう。 ラッキーアイテム 『手鏡』→http://t.co/m1SuzYLhHp
05-20 05:54


2013.05.21 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/1037-896776f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
