--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 23:57

@nt_dk_ コナンのEDでめっちゃ好きになった!カラオケでも歌う!
05-21 23:54

@nt_dk_ シークレットオブマイハーツすき!
05-21 23:47

“@machiyaaa: #非公式RTしてくれた人の歌ってほしい曲を絵で伝えたいいいよ、こいよ!!”
05-21 23:38

@pepepepepepe38 楽しみだァ!!
05-21 23:35

フォロワーも増える“@isubokuro: 女子谷間晒し祭のタグは本当に谷間さらせばふぁぼRT稼げるしネタでもふぁぼRT稼げるから神”
05-21 23:34

@pepepepepepe38 スカイプに音源送っておいて!インしたら受け取る!
05-21 23:33

阪大はお金めっちゃ持ってるから、理系にとってはすごく研究の環境にはいいよね
05-21 23:33

@pepepepepepe38 する!!!!!!!!
05-21 23:31

@pepepepepepe38 久々にぺるちゃんのMIXしたひ
05-21 23:30

ぺるちゃんロストワンMIXしたひ
05-21 23:28

インムインム
05-21 23:25

ネタがまず思いつくのね()
05-21 23:21

#私の声聞いたことあるフォロワーさんがどんな声だったか非公式RTで紹介してくれると信じてる
05-21 23:16

谷間なんて言ってないだろ!!! "@_____nOnChi: テトラさん「のんちさんの谷間もzipにして送って、どうぞ」"
05-21 23:14

@isubokuro おめ!!
05-21 23:09

ウワアー(迫真)“@_____nOnChi: おまえ精神状態おかしいよ・・・・・”
05-21 23:07

“@lups_blue: けいは本名です”
05-21 22:51

(´・ω・`)
05-21 22:50

親フラやぁだ
05-21 22:46

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 21:57

まあたまにはいいよね。毎日大変なんだし、たくさん寝れるのも
05-21 21:38

まさかのんちゃん:就寝
05-21 21:37

ふぁっとさん美少女だったら髪型気にしないでしょ(適当)
05-21 21:37

おふとんくんと結婚すゆ
05-21 21:34

@_____nOnChi のんちゃんすかいぺ
05-21 21:33

@nisizawa_ いいぞもっとやれ
05-21 21:32

もふくんは2がすき(確信)
05-21 21:32

3すごくすきこのボブわぁい >RT
05-21 21:31

カットアップは全然難しくない地味でめんどくさいだけ
05-21 21:30

詐欺はNG "@nisizawa_: @tetolarium 手動です(震え声)"
05-21 21:29

なんでこれ定期なんですか
05-21 21:28

@isubokuro オォン!!
05-21 21:27

@isubokuro いやもちろんヤンヤンもよかったべさ!!
05-21 21:26

@_____nOnChi すみませんつーわしよっ
05-21 21:26

@isubokuro ただ個人的には昨日のアンハピが好きすぎて、ヤンヤンはインパクトが弱かったかな
05-21 21:25

うにゅ(何かが出る音)
05-21 21:23

いすちゃんのよかったサビの荒れてる感じの歌い方すき
05-21 21:22

いすちゃんのきく
05-21 21:17

@pizzafatn 嘘だって?ぁ~
05-21 21:15

オートチューンめっちゃ滑らか
05-21 21:15

@hina960709 腹話さんケロケロめっちゃキレイにかかってるからびっくり!やっぱMIX次第でフリーでもいけるとこまでいけるんだね・・・!
05-21 21:13

@pizzafatn 止めはしないよ(無慈悲)
05-21 21:12

@hina960709 腹話さんけろびーなの!?!?
05-21 21:12

のんちゃんが疲れて眠い時は寝かせてあげたいんだけど、つーわして寝ぼけてるのんちゃんがかわいいからつーわしたいっていうこのジレンマ、二律背反うえっへh
05-21 21:11

ひなさまのお言葉 "@hina960709: ケロビー雑魚とか言う奴は甘えやぞ!!!!"
05-21 21:09

@pizzafatn ぐぬぬ
05-21 21:09

@_____nOnChi のんちゃんいてらありー!
05-21 21:08

@pizzafatn 早口でうまくケロケロかからなくて苦戦してた(過去形) んで諦めまんぼう
05-21 21:07

@_____nOnChi 寝てもいいよ~!
05-21 21:06

あすこすんごい面白そう "@pizzafatn: アイリスverサビ前のカットアップとフィルターみたいな加工俺にできるわけねーだろ"
05-21 21:05

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 20:57

いすちゃんの新作あがるのを待つ間にお風呂!!
05-21 20:52

@Hinami_mei ああんもっと
05-21 20:51

@_____nOnChi 今のうちにほかってくるわぁお!!!!!!!
05-21 20:51

@_____nOnChi 待っていすちゃんの新作聴いたあとでいい?
05-21 20:49

@_____nOnChi はぁい
05-21 20:48

@Hinami_mei 恥ずかしいゾ
05-21 20:47

この通り "@_____nOnChi: あ? RT @tetolarium: のんちゃんだいすき
05-21 20:47

のんちゃんだいすき "@Hinami_mei: テトラさんもっとのろけてこ"
05-21 20:46

@_____nOnChi 今日こそゆっくりするんじゃ・・・?
05-21 20:45

のんち氏!!のんち死~~~~!!!うわっおっぱい小さ!!さすがっす先輩!!WWWW流石wwww先輩wwwwちっせぇ~~~wwwwwまじウケるやっべwwwwww↑↑
05-21 20:45

だからこそ毎日できないってのがつらい
05-21 20:43

のんちゃんは基本つーわでしかデレないから、つーわしよってなった時の嬉しさといったらもう!
05-21 20:43

@_____nOnChi (っ???c)
05-21 20:40

のんちゃんたまに俺のことママって言うからママとのお約束よ?って言ったのに、誰ママって聞かれて俺が滑ったみたいな空気
05-21 20:40

@_____nOnChi テトラママ
05-21 20:38

@_____nOnChi じゃあママとのお約束よ?
05-21 20:37

@_____nOnChi おじさんとの約束だよ?
05-21 20:35

@_____nOnChi それそのままのんちゃんに言い返すね
05-21 20:33

@_nemutuki なりすぎてるよ!
05-21 20:33

@_____nOnChi おやすまない
05-21 20:32

@_nemutuki ありがとけいちゃんホントに頼れる
05-21 20:30

@_____nOnChi 寝ないと思うけど、起きてても嫌なことしかない
05-21 20:29

@_nemutuki もうホントにリアルに疲れてきた
05-21 20:28

今日はもう寝てしまおうか
05-21 20:28

@_nemutuki 同じく
05-21 20:25

イライラするし疲れる
05-21 20:25

母さんお願いだから怒声あげないで
05-21 20:25

川越は祖父母が住んでるから何十回も行ってるんだよなあ
05-21 20:22

おいwwwwww ホントに駅前じゃんwwwwww >RT
05-21 20:21

彼女は非処女 RT @coil5:あいこがいるのに童貞だよ RT @amairo327: すずきくんまだ童貞なのやばすぎ
05-21 20:05

すずきくんまだ童貞なのやばすぎ
05-21 20:02

ああダメだこれ
05-21 20:02

すずきけんたくん童貞だから楽しい
05-21 20:01

coilパイセン滑ってる楽しいから
05-21 20:01

俺危ない人だわ
05-21 19:59

今はリア友と話してる時と、LINEのグループでみんなと話してる時と、フォロワーの人たちと絡んでると、MIXの時と、のんちゃんと絡んでる時くらいしか楽しみない。あとは全部つまらぬ
05-21 19:59

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 19:57

@donlagi 家に自由はないんだよなあ
05-21 19:57

家にいない、外にいた方が楽しい
05-21 19:56

両親の怒声聞く度に疲労が溜っていく
05-21 19:56

まあ自分が頑張らなかったせいでこうなってるから自業自得なんだよね
05-21 19:54

@Wasa_K_0927 わささんありがと
05-21 19:52

@donlagi 寝たら勉強しろって叩き起こされる
05-21 19:52

@ysk0206 むう
05-21 19:51

@donlagi 私事でいろいろ疲れちゃった
05-21 19:50

@ysk0206 つまらないね、自由を規制されるわガミガミ言われるわ勉強漬けの日々、なーんも面白いことないや
05-21 19:49

@donlagi もみもみ
05-21 19:47

@ysk0206 ホントリアルに疲れてきたって感じ
05-21 19:46

病み期
05-21 19:46

ハア
05-21 19:44

ほんとに最近いいことない。逆に言えば悪いことばかりで嫌になる疲れる
05-21 19:44

あるある "@nrm109: 携帯いじって歩いてたら電信柱に衝突(´・×・N)"
05-21 19:29

@rspn0326 今日カエルとウニの発生やったお
05-21 19:29

@tsubame_singing 待って参考にならないよ感覚男の意見なんぞwww
05-21 19:27

@tsubame_singing アタックは20くらいにしてる~適当だけど
05-21 19:26

@tsubame_singing 潰れすぎってこと?
05-21 19:25

@tsubame_singing いやつばめくんはうまいよ!
05-21 19:23

ごはん!
05-21 19:23

@tsubame_singing 俺実は仕組みとかあまりわかってないんだ← 感覚でやってたのがほとんどだからww
05-21 19:22

MIX講座の動画とか見てる
05-21 19:21

ここ数日、MIX勉強のため超基本的なところからまた見直してる。コンプとかイコライザーとか
05-21 19:20

@astre_rn さあたんおかあり!
05-21 19:18

@amairo01 あずさおかありー!
05-21 19:18

@_____nOnChi のんちゃんおかありんす!
05-21 19:18

@ameko_36 あめこおかあり!
05-21 19:18

ただいま!
05-21 19:11

ヤンデレじゃなかった
05-21 19:11

ただの殺人だった "@_____nOnChi: てとらんころしてわたしは生きる"
05-21 19:11

のんちゃんにもいじめられたって遺書に付け加えよう
05-21 19:07

遺言書にけいちゃんに生きる価値ないって言われたって書いてから吊るね "@lups_blue: @tetolarium いきる価値ry"
05-21 19:06

テトラはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/AJSGByg9Ug
05-21 19:05

メシすらよそえない奴じゃ話にならないから、責任者呼んできて
05-21 19:04

@_____nOnChi はぁいのんちゃん
05-21 18:59

近所に野良猫たくさんいて、近づいても逃げるそぶりしないかわいい癒される
05-21 18:59

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 18:57

ひとのふぁぼ欄みるのたのしい(´???`)
05-21 18:56

今日も暑いじめじめ
05-21 18:55

@_____nOnChi 寝過ごさないでねー
05-21 18:52

結局成功してる人っていうのは、みんなの見えないところで努力してるんだよ
05-21 18:51

@mofu_koebu 頑張ってら!
05-21 18:49

@yamanokure 上田くんふぁいつ!
05-21 18:49

今頑張れない奴は一生頑張れない
05-21 18:49

@nukoren_ そうだよねー
05-21 18:45

@nukoren_ 絵が上手いとか歌が上手いならわかるんだけど、特別そういうわけじゃないって人でいるよね
05-21 18:43

かわいい "@_____nOnChi: これわたしらしいふぁっ RT @lups_blue: 「 …(なんでデレてるのに気づかないんだよバカ!!!)」 http://t.co/EASBNUUyaz";
05-21 18:42

@nukoren_ ああそういうぱてぃーん?
05-21 18:41

ファッ "@nukoren_: テトラちん多分botだよ"
05-21 18:39

俺とか俺とか俺とか
05-21 18:39

時々なんでこの人こんなにフォロワー多いんだろうって人いるよね
05-21 18:38

帰るまーす!
05-21 18:30

さあ最後の授業がむばる!
05-21 16:45

ラスト授業~16時50分から~
05-21 14:51

@Mell_Ta (?????)?
05-21 14:50

@Mell_Ta めるたはまだまだバリバリ現役だろ!!
05-21 13:36

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 12:57

@Mell_Ta めるたを機にみんな影響されていったんだから、いわば元祖みたいなもんだよ!めるたなしにはダメだぜ!
05-21 12:45

@Mell_Ta 早まらないでめるただって画像加工のセンスあるんだから!
05-21 12:43

さぐちゃんならぱくついすると思った
05-21 12:42

@Mell_Ta これが人間格差っもんよ・・・
05-21 12:41

最近自分らしくない。もっと元気でいなきゃ!
05-21 12:41

おまけに容姿端麗・・・ "@Mell_Ta: @lups_blue 絵は上手い・歌も上手い・センスもある、これは人間じゃ…"
05-21 12:40

お昼休みナー
05-21 12:37

おうじゅそれ大丈夫なのか?wwww
05-21 12:37

私は 5/20 12:08 以降 223 回呟きました。(前日比:+161回) #countkun @tetolarium
05-21 12:03

@_____nOnChi 食べたい!
05-21 11:06

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-21 10:57

@mofu_koebu wwww
05-21 10:24

おはよー
05-21 10:18

@lups_blue あああああけいちゃん!!!ありがとおおおおお!!!
05-21 10:18

@pepepepepepe38 ジョニーと便所
05-21 10:18

@mofu_koebu オニオンレタスバーガー
05-21 10:17

@_____nOnChi ラーメン
05-21 10:17

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 細部にこだわりすぎて、まわりとギスギスしそう。てきとーにやることも大事。 ラッキーアイテム 『将棋の駒』→http://t.co/m1SuzYLhHp
05-21 00:06

#非公式RTした人に意味のわからないリプ送る 明日やっておく!
05-21 00:04

のんちゃんLINE送っておきましたっ
05-21 00:03

おやすみなさい!
05-21 00:02

のんちゃんとまた面白い淫夢を見てしまったよ(歓喜)
05-21 00:02


2013.05.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/1038-7ccd746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
