fc2ブログ
tetolarium

最近割と疲れてます。
06-29 22:03

ヤバい眠いよおおおおおお
06-29 22:02

gkbrgkbr・・・ RT @ohiyo33: チラRT @tetolarium: ビクッ RT @ohiyo33: すごいやぁ・・・30秒で10件以上の更新・・・TL早すぎてわろえない・・これは絡みのない人とかなんとなくフォローしただけの人りむったりぶろったりせんとあかんな
06-29 21:56

私は永水女子2年、神代小蒔と申します。 RT @chi_1029: (まさかテトラさんがあの高校…) QT @tetolarium: じゃあどこです? RT @chi_1029: もしかして…いやそんなまさか…テトラさんの学校だなんてことは…?
06-29 21:53

RT @25on_R: 一度でいいから耳元で「犯すぞ」って囁かれたい←
06-29 21:51

じゃあどこです? RT @chi_1029: もしかして…いやそんなまさか…テトラさんの学校だなんてことは…? QT @tetolarium: はいはい RT @chi_1029: いいですか?一度しか言わないからよく聞いてくださいね。
06-29 21:49

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 21:47

はいはい RT @chi_1029: いいですか?一度しか言わないからよく聞いてくださいね。一文字目は……か…… RT @tetolarium: どこだどこだ!!? RT @chi_1029: 埼玉県の某男子校にスク水女子高生が RT @tetolarium: 夢物語 RT
06-29 21:44

ビクッ RT @ohiyo33: すごいやぁ・・・30秒で10件以上の更新・・・TL早すぎてわろえない・・・これは絡みのない人とかなんとなくフォローしただけの人りむったりぶろったりせんとあかんな・・・流し読みでもついていけん。最近ラノベ読んでないから文字読むスピードが遅い
06-29 21:43

神代さんは巫女服だからこそいいのです。
06-29 21:42

どこだどこだ!!? RT @chi_1029: 埼玉県の某男子校にスク水女子高生が RT @tetolarium: 夢物語 RT @chi_1029: どこのエロゲRT @tetolarium: 旧スク水着た女の子が現れないですかねぇ
06-29 21:42

夢物語 RT @chi_1029: どこのエロゲRT @tetolarium: 旧スク水着た女の子が現れないですかねぇ
06-29 21:40

まあそれはいいとしてだね
06-29 21:37

旧スク水着た女の子が現れないですかねぇ
06-29 21:36

#nowplaying 弱虫モンブラン 【そらる】
06-29 21:34

ちぃさん『ぁ?』って言われると照れるらしいです。
06-29 21:31

ぁ? RT @chi_1029: もう一回! RT @tetolarium: ぁ? RT @chi_1029: スク水スク水スク水ぅぅぅぅぅ///// RT @tetolarium: RT @chi_1029: がたぁぁぁぁぁっ RT @ohiyo33: テトラスク水
06-29 21:27

おひよさんそろそろボクが男の子だと認め・・・いや!認めるもなにも事実ですからな!ええそうですとも!!
06-29 21:27

ぁ? RT @chi_1029: スク水スク水スク水ぅぅぅぅぅ///// RT @tetolarium: RT @chi_1029: がたぁぁぁぁぁっ RT @ohiyo33: テトラプールあったのか・・・男の娘ってスク水は女の子用のを着るのです?(*´∀`*)
06-29 21:24

RT @chi_1029: がたぁぁぁぁぁっ RT @ohiyo33: テトラプールあったのか・・・男の娘ってスク水は女の子用のを着るのです?(*´∀`*)
06-29 21:23

県立勢勝ち組ww RT @chi_1029: おぐりんザックスまいぺこの学校にはあるんですうおああ県立うらやまああああ(黙 RT @tetolarium: ドンマイですw RT @chi_1029: ないです(´;д;`)
06-29 21:21

とぅいったーなう。
06-29 21:20

えwww RT @yuzu6225: それは合衆国に申し訳ないですww出頭しますwww RT @tetolarium: つFBI RT @yuzu6225: 通報のハードル低すぎるだろ!! RT @shoft_nyev: つ警察 RT @yuzu6225: ゲヘゲヘゲヘ
06-29 21:19

ドンマイですw RT @chi_1029: ないです(´;д;`)RT @tetolarium: ちぃさんの学校は設備されてないんでしたっけ? RT @chi_1029: プールあるっていいですよね RT @tetolarium: 今日は800m
06-29 21:19

55 RT @aporo1003: あれ、ハクリューって何lvでカイリューになるんだっけ?
06-29 21:17

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 21:16

つFBI RT @yuzu6225: 通報のハードル低すぎるだろ!! RT @shoft_nyev: つ警察 RT @yuzu6225: ゲヘゲヘゲヘ
06-29 21:15

ちぃさんの学校は設備されてないんでしたっけ? RT @chi_1029: プールあるっていいですよね RT @tetolarium: 今日は800m泳ぎました。 RT @chi_1029: プールイイナー RT @tetolarium:
06-29 21:15

今日は800m泳ぎました。 RT @chi_1029: プールイイナー RT @tetolarium: 今日プールで背中と足の裏を焼きました。ヒリヒリします。
06-29 21:13

だったら使ってあげようよ。
06-29 21:12

てか今回のサブローも前にきた高橋信二もそうだけど、さりげなく二人ともチーム4番経験者だからねwww それも結構長い間www
06-29 21:11

一回ファームに落ちて最近上がったみたいですけど、相変わらずですよwww RT @ayachikana: ライアルまだ使ってるのw RT @tetolarium: もっと言わせてもらうと、ファーストは高橋信二でサードは小笠原。
06-29 21:11

今日プールで背中と足の裏を焼きました。ヒリヒリします。
06-29 21:09

あーうー・・・弱虫モンブラン諦めるとしても、他の候補が見つからんよ・・・
06-29 21:08

もっと言わせてもらうと、ファーストは高橋信二でサードは小笠原。ハッキリいってライアルはいらないww RT @ayachikana: やっぱりポジションないねw RT @tetolarium: ボク的にはライトは由伸がいいですww
06-29 21:04

先輩は『ふぁっく』で友達が『ダビット!』。周りは悪口しかないです
06-29 21:02

友達が最近「ダビット!」ばかり言ってるんですが
06-29 21:01

ええええwww RT @chi_1029: なんとなくですwRT @tetolarium: 存知ないですw RT @chi_1029: なーんだぁ…あ、探偵弱音ハクの憂うつご存知ですか?←RT @tetolarium: 声の高さ的に合いませんでしたwww自分で聴いてwww
06-29 20:58

ボク的にはライトは由伸がいいですww RT @ayachikana: ラミレスと長野は確定だからね。ライトで使うのかな? RT @tetolarium: 交流戦がひどかったですからねww 逆に巨人の外野で空いてるとは思えないwww RT @ayachikana:
06-29 20:58

@misa_OxO ほかえりです!
06-29 20:56

存知ないですw RT @chi_1029: なーんだぁ…あ、探偵弱音ハクの憂うつご存知ですか?←RT @tetolarium: 声の高さ的に合いませんでしたwww自分で聴いてwww RT @chi_1029: えええええ RT @tetolarium: ひー弱虫モンブラン諦めよ
06-29 20:55

声の高さ的に合いませんでしたwww自分で聴いてwww RT @chi_1029: えええええ RT @tetolarium: ひー弱虫モンブラン諦めよwwwww うんwwwww
06-29 20:53

交流戦がひどかったですからねww 逆に巨人の外野で空いてるとは思えないwww RT @ayachikana: 余裕あるようには思えないけどw RT @tetolarium: ロッテもなぜ承認したんでしょうねwww RT @ayachikana: ありえないトレードw RT
06-29 20:53

ひー弱虫モンブラン諦めよwwwww うんwwwww
06-29 20:50

ロッテもなぜ承認したんでしょうねwww RT @ayachikana: ありえないトレードw RT @tetolarium: 工藤全然出てませんでしたからね?ww サブローはロッテで4番も務めてましたからね?ww RT @ayachikana: 工藤+金銭か?いくら渡したんだろw
06-29 20:48

工藤全然出てませんでしたからね?ww サブローはロッテで4番も務めてましたからね?ww RT @ayachikana: 工藤+金銭か?いくら渡したんだろw RT @tetolarium: 工藤とトレードらしいです。 RT @ayachikana: また金銭がらみか・・・
06-29 20:43

工藤とトレードらしいです。 RT @ayachikana: また金銭がらみか・・・ RT @tetolarium: そうらしいんですよ・・・ RT @ayachikana: サブロー巨人入ったの?(゚д゚)
06-29 20:36

そうらしいんですよ・・・ RT @ayachikana: サブロー巨人入ったの?(゚д゚)
06-29 20:32

もし地声があと一オクターブ高ければ・・・!
06-29 20:22

うわあどうしようこれはあまりうpりたくないwwww
06-29 20:19

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 20:16

弱虫モンブランとりま録ってみて聴いてみてるけど、低いwwwwwwww
06-29 20:10

自分の歌を聴くほど恥ずかしいものはないです
06-29 19:52

ああ美声ほしいです
06-29 19:45

もう少しボクの声が高ければorz
06-29 19:42

気づいた。弱虫モンブランはボクの声の高さ的に合わないおwwww
06-29 19:40

tetolariumが異性からモテるためになおすべきところは【安っぽさ】と【アブノーマル】と【自己中】と【自己中】と【自己中】です。 http://t.co/w1uxGWl とりあえず自己中ですね www わかりましたwww
06-29 18:45

クーラーはかけてません。おなか壊すので
06-29 18:41

こえ部、次は弱虫モンブランを歌うつもりです。今更感満載ですが
06-29 18:38

ご飯食べてきます
06-29 18:27

わーわーわー
06-29 18:10

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 17:46

ギャップ萌大好きです
06-29 17:45

@Hazime910 しゃわてらありりん!参っちゃうよこの暑さ・・・w
06-29 17:40

@Xx_natume_xX おかえりありでした!
06-29 17:39

しゃわろう。尋常じゃないよね小の暑さ・・
06-29 17:20

ただいまっくす!
06-29 17:16

@Hazime910 えーwww あまりの特典の欲しさに?!ww
06-29 17:14

@Hazime910 おかえり!
06-29 17:02

@limeaibo おかえりなさい!
06-29 16:59

電車の中はマシですよ。
06-29 16:53

暑いですね・・・
06-29 16:50

二時間目のプールで背中と足の裏側焼けました。
06-29 13:04

残りは化学と総学・・・楽でよかったです・・・
06-29 13:00

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 08:16

ほっぺちゅねってるにゃう。あいたたたたあ・・・(泣
06-29 08:15

ここで寝たら確実に乗り過ごしちゃうwww
06-29 08:15

咲のキャラアイコンのフォロワー多くて嬉しいです
06-29 08:13

なんか眠くなってきたよwww ダメここで寝ちゃwww
06-29 08:12

人が読んでるスポーツ新聞を横目で見たいことはよくある
06-29 08:09

電車なうだから涼しいですけどね
06-29 08:08

イイネ! RT @taishi029: 降りたリア充は俺が爆破する←
06-29 08:07

今日埼玉は何度でしょうか・・・とろけてしまいそうです・・・
06-29 08:06

ゆいあずのうちわ持ってくればよかったです(
06-29 08:05

@datenkuroneko いってらっしゃい(。・ω・。)ノ?(。・ω・。)
06-29 08:04

@joker19941231 おはようです!
06-29 08:03

今日はサイコーに気持ち良くプールで泳げそうですね!
06-29 08:02

ああ!律っちゃん! RT @chi_1029: 私の学校に連れていくんですよふふふ QT @tetolarium: カモーン! RT @chi_1029: りっちゃん連れて行きます(キリッ RT @tetolarium: うちわ持ってくればよかったです
06-29 08:01

ヤバいですねwww
06-29 08:00

ものすごく写真に収めたいwww でも失礼だから脳に焼き付けとこうwww
06-29 07:58

対面の7人掛けの座席のうち5人連続でジャンプ・ジャンプサンデー・ジャンプ・サンデーって読んでるwwwwwこれすごいwwww
06-29 07:56

電車に乗った・・・けど・・・これはwwww
06-29 07:55

なんかめっちゃ見られてるwwww
06-29 07:49

えwww RT @shukickrabbit: 井の頭線、前を走る電車と150mくらいしか離れてないとかwwwww
06-29 07:48

RT @x1000xx: RT @tetolarium: はぁん・・・もう・・・ヌレヌレなの・・・///
06-29 07:46

カモーン! RT @chi_1029: りっちゃん連れて行きます(キリッ RT @tetolarium: うちわ持ってくればよかったです・・・ww けいおんのね!(キリッ
06-29 07:45

自分タヒねばいいのに(しろめ
06-29 07:45

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 07:45

はぁん・・・もう・・・ヌレヌレなの・・・///
06-29 07:44

Yシャツ既に汗で濡れたんですがwww
06-29 07:44

うちわ持ってくればよかったです・・・ww けいおんのね!(キリッ
06-29 07:42

今バッグに咲の1?8巻が入ってますwww 友達が見たいと言うので持ってきましたww
06-29 07:40

#nowplaying 【合唱】十面相
06-29 07:34

絶好のプール日和だねええええ!!
06-29 07:32

待ってww 今日超暑くない?www
06-29 07:32

やた☆ RT @chi_1029: おめです!RT @tetolarium: 今日はちこでん回避できるやったよ!!←
06-29 07:32

今日はちこでん回避できるやったよ!!←
06-29 07:29

@Hazime910 はじめくんおはあり!
06-29 07:18

おはおー!
06-29 07:14

@chi_1029 おやすみありでした!
06-29 07:14

@25on_R おやすみありでした!
06-29 07:13

@buffaloes_35 おやすみありでした!
06-29 07:13

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 02:15

今日言いたいことはすべて言ったはずです・・・!うん!じゃあ、咲Portableやって寝るよ!
06-29 02:03

それ、咲でいずれ出てくるあるキャラも白を『おとーふ』と呼んでいますww RT @chi_1029: 一度漫画に麻雀でてきて、白いのをトーフって呼んだりしてたな
06-29 02:01

絵合わせ遊びだよ!同じ図柄を揃える気持ちだよ!これでいいよね・・・最初の内は・・・←投げやり
06-29 02:00

なんでこんなミスったしwww うーん、眠気のせい?ww 違うなwww もうこんな3つが同じ図柄をコーツだとか数字が並んでるのをシュンツだとか三元牌は白・発・中だとかもういちいち名前気にしないし←いいわけです
06-29 01:58

もう恥ずかしすぎてなんか眠気消えたよww
06-29 01:55

スルーしてスルー!ああもう恥ずかしいよぉ///
06-29 01:54

ねえこれでも麻雀一年くらいやってるのよ?www
06-29 01:53

うわあああああまたミスったもうやだwwwwwwwww
06-29 01:53

ん?
06-29 01:52

ちぃさん混乱させてごめんなさいww アンコというのは、先程説明しましたメンツというものがありますよね?3つで1組といっても、同じ図柄か数字が3つ連続してるものどちらでもいいわけです。で、3つとも同じ図柄のものをアンコといい、3つ数字が連続したものをシュンツといいます。
06-29 01:52

説明書とかルールブックペラペラめくっても覚えること多すぎて嫌になっちゃう。実際にやってみた方がそのうち、感覚的に覚えられます。
06-29 01:48

もうね、習うより慣れろというやつですよ。
06-29 01:47

アンコじゃないww メンツwww
06-29 01:46

ちぃさんふぁぼってくれたのはいいんですけど、ごめんなさいww 間違い発見したので外してくださいwww
06-29 01:46

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 01:46

一言:図柄を揃える気持ちで最初はおk。
06-29 01:45

いや、ホントはもっと教えたいんですけど・・・うむむ・・・厳しい・・・いや、眠いってのもあるけど、字数制限的に
06-29 01:44

簡単に言いますよ?ものっそいへし折って言いますよ?一回しか言いませんもう眠いから←
06-29 01:37

文章だと多すぎてw RT @chi_1029: 教えてください。 RT @tetolarium: あぁ、ちぃさんに麻雀を教えてあげたい・・・!(ウズウズ
06-29 01:37

にしても眠い
06-29 01:35

あぁ、ちぃさんに麻雀を教えてあげたい・・・!(ウズウズ
06-29 01:35

簡単にって言ったけど、これは結構重要です。ボクも最初はそんな感覚でやってましたから。
06-29 01:34

麻雀はね、ものすごく簡単に言っちゃうと『絵合わせ遊び』みたいなものなんです。
06-29 01:32

@_kunyumi おやすみですヾ(´?`)ゞ
06-29 01:31

ちょっとちぃさんといつか麻雀で卓を囲みたいですね。一戦交えてみたい。
06-29 01:30

でも1番はやっぱ神代さん!
06-29 01:29

てか実は割と眠いです。
06-29 01:29

打ち方も好きだし、あとなんか性格が自分に近い感じがいいです!
06-29 01:28

清澄のメンバーでしたら、ボクは久ですね。
06-29 01:27

ちぃさんは和派ですか
06-29 01:26

うむむ・・・喉の調子がイマイチだからホントに次の曲いつうpれるかわかりませんね・・・テスト週間もかぶってますし・・・
06-29 01:25

ボクはこのあと、咲Portableをちょこっとやってから寝ます。
06-29 01:23

みんな寝ようず
06-29 01:22

一回落ちます。そのまま寝るかもしれないので挨拶をしておきます。おやすみです。
06-29 00:23

ちぃさんは咲を熟読・・・いいね!どんどん咲愛読者が増えていくね!そしていつか麻雀トークを(ry
06-29 00:20

@Hazime910 おやすみ!
06-29 00:19

ヤダwww RT @Hazime910: 郵送してw RT @tetolarium: ドマw RT @Hazime910: 後悔している。RT @tetolarium: http://photozou.jp/photo/show/1699780/86616377
06-29 00:17

【定期自動ポスト】こえ部で主に歌ってみたを投稿してます。
06-29 00:15

ドンマイww RT @Hazime910: メイト行かなかったことを後悔している。RT @tetolarium: 咲8巻の特典。メイト限定かな。一の露出ヤバいよ/// http://photozou.jp/photo/show/1699780/86616377
06-29 00:14

ポケモンどこまで増えるのでしょう・・・・もう覚え切れません・・・
06-29 00:13

咲8巻の特典。メイト限定かな。一の露出ヤバいよ/// http://photozou.jp/photo/show/1699780/86616377
06-29 00:11

なるほどwwじゃあうpるね RT @Hazime910: メイトで買ってないよ(´;ω;`)ブワッRT @tetolarium: え?付いてなかった? RT @Hazime910: kwsk RT @tetolarium: 咲8巻の特典の小林立さん描き下ろしの一はもうなんかヤバ
06-29 00:07

だね! RT @Hazime910: 咲が発売されるとみんなが幸せ
06-29 00:05

え?付いてなかった? RT @Hazime910: kwsk RT @tetolarium: 咲8巻の特典の小林立さん描き下ろしの一はもうなんかヤバかったです。鼻血噴出ものです。
06-29 00:05

8巻の特典の一はもう誘ってるよね。
06-29 00:04

はじめちゃんだあああああああ! RT @MayoHige: いぇあ!RT @Hazime910: @MayoHige アイコンはじめちゃんじゃーーーーーぁぁあああっ!
06-29 00:03

とりあえず胸に飛び込m(ry RT @Hazime910: あの三人に囲まれたら死ぬのも本望…でもないかwRT @tetolarium: 性格というか口調というかねwwRT @Hazime910: 和とも似てるような…RT
06-29 00:02

@ohiyo33 幻ですよ☆
06-29 00:01

よるほです
06-29 00:01

咲8巻の特典の小林立さん描き下ろしの一はもうなんかヤバかったです。鼻血噴出ものです。
06-29 00:00

スポンサーサイト




2011.06.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/368-de0a2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)