fc2ブログ
tetolarium

さ、されないことを祈ります← はよ50分経ってくだs(((
09-29 21:13

そもそもボク存在感薄いんで12RTとか^^
09-29 21:10

#自分のアイコンキャラの声優 誰に合うかな?
09-29 21:10

テトラは50分の間に12RTされたら可愛い声で深海少女を歌います。 http://t.co/mfGY2Cy5 #vocaloidRT ちょっと可愛い声とか出ないんで無理ですね(しろめ)
09-29 21:07

. @Hazime910 @interestingrima @aya379 @hyai_0323 @nk_exe おかありでした!!
09-29 21:00

そういえば返る途中電車内で緊急地震速報が携帯で鳴ったけど、ボクの携帯なんもなかった((( 結局どこで震度いくつだったのだろう
09-29 20:19

体育祭での砂、泥の汚れがひどいのでお風呂入りますwww リプは上がったら返します!
09-29 20:17

@yuto39 ほかてらです!
09-29 20:16

@interestingrima 1時間wwwww が、頑張ったねお疲れ様(((目をそらす← お風呂いてらー!!
09-29 20:14

@knbxosx おかえりです!
09-29 20:13

ただいま!!
09-29 20:12

@___myu5___ おつありです!
09-29 20:12

@ki_tty22 そ、そんなww おおげさですよ(笑) そうそうwwボクも見た時『2回目!?やばい1回目気づかなかった申し訳ない・・・引きこもろう←』って思いましt(((殴
09-29 20:11

@ki_tty22 いえいえ!こちらこそフォロー返しありがとです!えwww 初だと思います←
09-29 19:01

体育祭終わって下校途中なう
09-29 18:51

@nhideki1994 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
09-29 07:55

@more1125 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
09-29 07:53

実は個人種目一つも参加しません←
09-29 07:52

@hina_634 おはようです!
09-29 07:26

すーぱーそに子エロいなあwwwww
09-29 07:26

@interestingrima リマおはよおおおおお!wwww おおお!久々の授業か!ちゃんと受けるんだよ?ww寝ちゃだめだよ?←失礼 体育祭がんばるぜええええ!!w
09-29 07:23

@tsundebi でび、おはありー!!
09-29 07:21

おはよう!
09-29 06:53

今日体育祭だよ!体育祭!FOOOOOOOOO!!!
09-29 06:52

. @hnkntak @ogurin273 @Reki_25 @Flae_K @Matcha_95m @hina_634 @seenri_ おやすみありでした!!
09-29 06:51

なんだかんだ言って目が限界です
09-29 03:31

せんり時代、ズバリどんな世の中にしていきたいですか!? RT @seenri_: 改革ktkrRT @tetolarium: 改革ですね RT @seenri_: ガタッRT @tetolarium: にゅみ幕府とせんり維新と聞いて
09-29 03:29

改革ですね RT @seenri_: ガタッRT @tetolarium: にゅみ幕府とせんり維新と聞いて
09-29 03:28

にゅみ幕府とせんり維新と聞いて
09-29 03:27

もうwwww 3時間くらいしか寝れないwwww ウヒャアアアアwww
09-29 03:26

てことでね、もう明るく行きましょう!!※深夜3時半に言うことではありません。それに今日は体育祭でs(((
09-29 03:25

なので先程のツイートは削除しました。
09-29 03:24

やっぱ怒ってるのは自分には合わないね・・・さっきは口が悪くなってしまいました。もし先程のツイートを見て気分を害した方がいましたらまことに申し訳ございませんでした・・・
09-29 03:23

もう寝るし。
09-29 03:17

@knbxosx おやすみなさい!
09-29 03:16

とりあえず・・・大学行く行かないどっちにしろ高校卒業したら一人立ちしたる。絶対や
09-29 03:11

@Ne__1 おやすみ!
09-29 02:28

※今日は体育祭です
09-29 02:24

ホントは宣伝するまでもなかったんだけど一応wwwww
09-29 02:16

こえ部にて:ヽ(・∀・)ゴミ箱いき(・∀・)ゝ http://t.co/XOWzIxli #koebu サイバーサンダーサイダー歌いました。適当に加工いじくりまわしてたら雑音になりました← やることがホントになくて暇やーって方は聴いてみても・・・いいよ///←
09-29 02:15

おやすみ!!!
09-29 00:50

明日は体育祭だし、今日はもう寝ますかー
09-29 00:50

こんぶリア充・・・?っけ!う、嬉しかねーよっ!
09-29 00:42

あれwwww ゴミ箱に投稿したやつがwwww 評価されてるwwww 嬉しいけどwwww 複雑wwww そしてもうこんな時間か
09-29 00:40

スポンサーサイト




2011.09.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/451-457f89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)