--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、覚えてる方はこんにちは!

覚えてない方ははじめまして←えww

久しぶりに更新のテトラです。

ツイッターのつぶやきは勝手に載るので、ある意味放置ではないんじゃないかと^p^ww

ということで、最近はMHP2Gにハマりまくってます!

いやー、やっぱ大型モンスターを倒した時って気持ちいですよね!


ということで、今回は懐かしの掘り出し物を紹介していきます^^

具体的には、昔描いた絵の紹介ですね。

今は漫画研究部に所属してますのでなんとなく昔よりは上達してるんじゃないかな?

でも実際は部室でスマブラXをやっているっていうww


では、昔僕が描いたgdgdな絵をご紹介していきたいと思います!

※作画崩壊を気にしたら負けです^p^ww
S615.jpg




これは、中2の時に描いた絵です。ちなみに東方の魔理沙だと思われますww

中2は中学生活で一番暇だったからなあ・・・

絵ばっかり描いてた気がするww















kanata2.jpg
これは、高校生になって初めての絵です。キャラとか特に定まってませんww

シャーペンマジ神だわww ペン描きいらねww


正直学校の部活で絵を描く機会は文化祭前の部誌を描く際のみと考えていいので、

家でたくさん描いてます^p^ww















yui2.jpg


これは2枚目の絵と同じ日に描いたものです。キャラとか決めてないww

なんか、最近高校生活忙しいのであまりゲームには手を出せないので

絵描きで我慢して(ry



ね?うまくないでしょ?なんせ1枚目の絵を描いてから丸まる1年半絵を描いてないんですよ!?

受験勉強で、1年間絵を描くことすら忘れてしまってたほど^p^ww


とゆーわけで、今回はここいらで終了にします。


こんな長い記事を最後まで見てくださってホントにありがとうございました!^^


マイペースにこれからも書いていきますのでよろろーんです^^


ではではーノシ
スポンサーサイト

2010.08.01 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

え、すごい何コレっめっちゃ上手いですねっっ><
すごいっさすが漫研!!

こういう感じの絵、全然かけなくて。てか絵自体すごく下手で><
一番上の絵、好き…w
2010.08.01 Sun l ちぃ. URL l 編集
すみませんww 記事編集して、1枚目の絵の大きさを小さくしました^p^ww

最初の時は大きすぎてはみ出たww

いえいえ、僕はまだまだですよ・・・

僕よりうまい絵描きさん(漫画家でない人)なんかゴマンといますからw

早くハムハムさんの絵も描かないとww
2010.08.01 Sun l テトラ. URL l 編集
な…超うまいじゃないですかい!!

もっと自信もっていいんじゃないですか?

僕はアニメーション部入ってますw
ろくに活動してないですけどねww

でわ、またきます!
2010.08.01 Sun l 雪消月菫*. URL l 編集
>雪消月菫さん

でも、高校生になって描いた2枚は下書きみたいな感じで線跡とか残ってますよ^p^ww

完成させたら、もうちょっとましになるかと思われるのですが黒歴史になりそうなので

控えます^p^ww

自信かぁ・・・ 図形問題にしかありません^p^ww

ご訪問ありでした!
2010.08.01 Sun l テトラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/62-c6a0658c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
