--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

【定期BOT】受験勉強の関係でパソ禁を喰らいました。なのでin率がものすごく減ります。期間は約1年。復帰する際にまた絡んでくださいますと嬉しいです・・・!顔はたまに出せますので、その時にまた絡んでくださると嬉しいです!
06-23 22:29

鼻水は治ったからよかったよ
06-23 21:44

こえ部にてFCが出来ました!もしよかったらどうぞ!!http://t.co/wnTrrRG0
06-23 21:29

てことでいつかこえ部にあげたいのだ・・・! RT @haaazki: そうwwwwwww毎回カラオケ行くたび思うよ(´・ω・`) RT @tetolarium: カラオケ配信されてなくて泣いたw RT @haaazki: 全力推しするるるるるるるる
06-23 21:29

カラオケ配信されてなくて泣いたw RT @haaazki: 全力推しするるるるるるるる RT @tetolarium: 超いい曲 RT @haaazki: 気になった RT @tetolarium: ピエロ歌いたい
06-23 21:26

録音できたらなぁ
06-23 21:24

超いい曲 RT @haaazki: 気になった RT @tetolarium: ピエロ歌いたい
06-23 21:23

ピエロ歌いたい
06-23 21:20

@youseivp ほかえりんさーい
06-23 21:19

@Toy__84 !?
06-23 21:14

月曜は咲10巻と阿知賀編の2巻同時発売!楽しみだなぁ
06-23 21:08

僕はですね、最近某snow君に影響されつつあってポケモンやっておりますのよ。BW2はお互い受験終わってから買うかもしれない
06-23 21:06

いま体育でバスケやってるけどマジ楽しい。
06-23 21:04

やっぱ球技は野球かバスケだろjk
06-23 21:03

@youseivp ほかてらー
06-23 20:56

最後にせめて・・・的なw
06-23 20:53

垢消す前になにか上げるとかできるかな、できないかもしれない
06-23 20:52

また歌いたい曲見つけてよっしゃって思ったけど、JОYで配信されてなかったw
06-23 20:51

@Toy__84 頑張ってまっせ!
06-23 20:50

先週クラスの友達とカラオケ行ったんだけど、久々に歌ったからいろいろ残念だったw
06-23 20:49

神出鬼没 RT @Toy__84: @tetolarium 登場がいつも突然てとらさん
06-23 20:48

いたいいたいいたいいt RT @yuinon33: @tetolarium ぼりぼり
06-23 20:48

目がかゆいぽー
06-23 20:47

【定期BOT】受験勉強の関係でパソ禁を喰らいました。なのでin率がものすごく減ります。期間は約1年。復帰する際にまた絡んでくださいますと嬉しいです・・・!顔はたまに出せますので、その時にまた絡んでくださると嬉しいです!
06-23 20:29

こえ部にてFCが出来ました!もしよかったらどうぞ!!http://t.co/wnTrrRG0
06-23 19:29

こえ部にてFCが出来ました!もしよかったらどうぞ!!http://t.co/wnTrrRG0
06-23 07:29

【定期BOT】受験勉強の関係でパソ禁を喰らいました。なのでin率がものすごく減ります。期間は約1年。復帰する際にまた絡んでくださいますと嬉しいです・・・!顔はたまに出せますので、その時にまた絡んでくださると嬉しいです!
06-23 06:29


2012.06.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/708-ea27c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
tetolarium 【定期BOT】受験勉強の関係でパソ禁を喰らいました。なのでin率がものすごく減ります。期間は約1年。復帰する際にまた絡んでくださいますと嬉しいです・・・!顔はたまに出せますので、その時にまた絡んでくださると嬉しいです! 06-23 22:29 鼻水は治った?...
2012.06.24 Sun l まとめwoネタ速neo
