--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

#まずツイッアーを閉じます RT @miya_822: 青春がしたいんです。どうすればいいですか。((真顔
10-30 23:56

3点倒立しながら待つよ(?) RT @_aoo01: 動画あがるまえってやっぱりすごく緊張するど はきそう
10-30 23:56

ソ、ソウダッタ・・・イツモドオリダッタ RT @pipipipipipi38: 大丈夫!!!きみは受験生だから!!!大丈夫!!! RT @tetolarium: ナニモキコエナイ RT @pipipipipipi38: ハロウィンよりもクリスマスが…
10-30 23:54

今の体育はマラソンだからねww バスケも数週間前からww RT @kumanoaibon: @tetolarium あれさっき毎日走ってバスケ… #それで運動不足なの
10-30 23:53

逃げ場なし
10-30 23:53

Trick or Trick!
10-30 23:52

運動不足ゆえww大丈夫b RT @kumanoaibon: @tetolarium 大丈夫か(´・ω・`)支えたいわ
10-30 23:51

ナニモキコエナイ RT @pipipipipipi38: ハロウィンよりもクリスマスが…
10-30 23:49

地味に痛いどすえ
10-30 23:48

ほーらまた腰ピキッっていったーー
10-30 23:47

俺「トリックオアトリート!」友達「おう」俺「お菓子をくれないといたずらしちゃうぜ!」友達「おう」俺「ほらほらはよ(チラッチラ」友達「うるせぇよ童貞のくせによぉ」俺「」 明日きっとこんなん
10-30 23:46

#ここで誤字
10-30 23:41

着実に脳しょう炸裂ガールの方は呂律が回ってきてまうs
10-30 23:41

@bannri0708 バンリさんおかえり!
10-30 23:37

誰ウマ RT @skr_4869: そんなの許サンタ RT @tetolarium: サンタ今度麻縄で縛るわ
10-30 23:37

( ^ω^) RT @skr_4869: ( ゚д゚) RT @tetolarium: サンタ今度麻縄で縛るわ
10-30 23:35

サンタ今度麻縄で縛るわ
10-30 23:33

もう素の見た目が仮装ですから(妖怪じみたという意味で)
10-30 23:31

明日ハロウィンですけど、いつも通り過ごします(仮装の最終チェックをしながら)
10-30 23:29

[bot]インタビュース始めました。どなたでもお気軽に、どんな質問でも答えていきます。 http://t.co/WrOCkSXs
10-30 23:28

@HAL__yyy HALさんおかえり!
10-30 23:25

想像に任せる() RT @kumanoaibon: @tetolarium 腹筋われてる?ワクワク
10-30 23:24

特に上手い方に依頼するときなんざ膝ガクガク RT @yuuto712734: もうさ MIX頼んだときのドキドキやばいからさ
10-30 23:23

ハロウィンだからそれに因んだ曲歌おうって去年も思ってましたよ #有言無実行
10-30 23:22

体育で毎回5km、毎日休み時間はバスケでそこの心配は無用なんだぜ RT @kumanoaibon: @tetolarium ふとるよっ…あ、てと細かった
10-30 23:19

フライング RT @miya_822: はっぴーはろうぃいいいいいいいいん
10-30 23:18

不思議だなぁ
10-30 23:17

お腹一杯またもや眠く・・・そこまでではないぞ!?
10-30 23:17

@ichikoro_uta おつかりー
10-30 23:01

ただいむぅ~あぁ~(ウェーブ
10-30 22:59

[bot]スカイプのアカウントがのっとられてしまいました・・・なので新しいアカウント作ったので、知りたい方はDMでお願いします。前のアカウントは各自皆さんのほうで削除お願いします。
10-30 22:28

[bot]【KTCD】いーあるふぁんくらぶ【4人で歌ってみた】K太、tetola、CG、ダストの4人で歌いました!楽しく歌ったのでどうかぜひ聴いてみてくださいね! http://t.co/GMvlX0am
10-30 21:28

おっ RT @_aoo01: はい!きました! RT @25_TOMO_25 【動画】【あお】「竹取オーバーナイトセンセーション」歌ってみた【TOMO】 http://t.co/TahaKCnN を投稿しました。 #sm19240966
10-30 21:16

@raiden_000 がんばるぜ!ww なるほど、12月までになるとPCがいつまで使えるかだなぁwww でもなるべくうpられてから早めに聴く!
10-30 21:15

これはふぁぼるよね RT @mmmmoeko_: @tetolarium はぁてとらあいしてる
10-30 21:14

@raiden_000 噛まないことと、足手まといは承知でなるべく迷惑かけないように努力する!ww かなでとりまのも楽しみや
10-30 21:13

#突然の中畑 RT @pekonyaaaaan: おれのすいそく俺の推測では横浜の独り勝ち RT @tetolarium: 巨人今日はさすがに負ける RT @pekonyaaaaan: 日本シリーズやってるー
10-30 21:12

「脳漿炸裂ガール」歌ってみた ver.Bee×萌子 (3:11) #sm19212657 http://t.co/4TzBtJzc  気づいたらウォークマンで毎朝聴いてますけど
10-30 21:11

@raiden_000 久々に女性の方とのコラボだし、その方すごくうまいから緊張するのおwwwwwww
10-30 21:10

@raiden_000 俺もコラボすることになったぜ!!
10-30 21:09

巨人今日はさすがに負ける RT @pekonyaaaaan: 日本シリーズやってるー
10-30 21:08

おっ RT @raiden_000: りま誘って復帰したら脳漿炸裂ガ一ルやりたいな
10-30 21:07

【Mew】ツンツンごっこ【オリジナル曲】 (4:51) #sm19235848 http://t.co/RfhWdxS9  EZFGさんの新曲。PVいいし、調教がすごい。歌詞見なくても聴き取れる
10-30 20:56

RT @hirakun_xxx: RT @Aru_624 ゆある氏のマスタリングしてくださる方いませんかー!
10-30 20:50

核と格闘 #うまい
10-30 20:50

核をこの世から0にすることはできない。核とともに生きる。 って今日英語でオバマ大統領のプラハ演説について勉強した
10-30 20:50

トリックオアセックス #語呂良
10-30 20:48

俺むしろ一緒に走ろう宣言されて中盤から後半にかけて裏切られるパターン
10-30 20:43

【テトラあるある】急に冷めてどうでも良くなる/テンションの浮き沈みが激しい/マラソン大会でゆっくり走る宣言をする/バイキングで欲張って取りすぎて結局食べきれない http://t.co/wcHB7jdR 明後日は1万m走大会です
10-30 20:41

あーハロウィン明日?
10-30 20:36

@Toy__84 学校のお昼休みでやってるのだよ!ww もちろん勉強もしてますww
10-30 20:34

#運動不足
10-30 20:32

バスケしまくりで最近腰が痛くなってきたwwwww 歳か俺はwwwww
10-30 20:32

[bot]インタビュース始めました。どなたでもお気軽に、どんな質問でも答えていきます。 http://t.co/WrOCkSXs
10-30 20:28

一番の敵は鼻水ですかね
10-30 20:16

やはり合唱というのはいいものですね
10-30 20:13

メンバー豪華すぎて鼻毛でそう
10-30 20:11

うわああああああ(椅子から転げ落ちる RT @bee_0905: Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 --美雪湯有薬-- [スマホOK] http://t.co/6WuzR26x%
10-30 20:10

くうの絵素敵 RT @hahaha_haruka3: 固定キャラが緑の髪の人、結構多いんだなーって最近知った。かくいう私もほんとは緑。【絵:玖憂】 http://t.co/QTInBX8F
10-30 20:07

これは大丈夫でしょ
10-30 19:37

違う、訴えるというか文句を言うというか、確認とる
10-30 19:36

これは訴えるわちょっと、うん。
10-30 19:36

ああ、やっぱり結果変わらなかったわ
10-30 19:36

コーンがやヴぁかった() RT @hanamo6: @tetolarium あれはまずい
10-30 19:34

すごく濃厚でした RT @miya_822: @tetolarium それ食べてみたかった・・・・・・・・・・・・・クソゥ・・・
10-30 19:34

[bot]スカイプのアカウントがのっとられてしまいました・・・なので新しいアカウント作ったので、知りたい方はDMでお願いします。前のアカウントは各自皆さんのほうで削除お願いします。
10-30 19:28

[bot]【KTCD】いーあるふぁんくらぶ【4人で歌ってみた】K太、tetola、CG、ダストの4人で歌いました!楽しく歌ったのでどうかぜひ聴いてみてくださいね! http://t.co/GMvlX0am
10-30 18:28

コンポタ味はもう買いません(無難
10-30 17:40

@snoohime 一回食べられたから満足ww
10-30 17:40

誤字ったよね(触感→食感
10-30 17:39

シットリ
10-30 17:37

ガリガリ君プリン味おいしかったけど、触感がガリガリ君っぽくなかった
10-30 17:37

ティーンティーンティティーンティーンティティーンティティーン #意味深
10-30 17:35

そらるさんとみーちゃんのコラボってネコミミアーカイブ以来か?
10-30 17:29

やっぱちゃんと睡眠とればいつもより長い距離を走ることが出来るんだなって実感した。だが眠い
10-30 17:23

@AN_0738 アヴァロンおか!
10-30 17:21

. @tsundebi @hanamo6 @narou_koebu @kinakodaihuku26 みなさんおかありです!
10-30 17:20

ただいまー
10-30 17:18

[bot]スカイプのアカウントがのっとられてしまいました・・・なので新しいアカウント作ったので、知りたい方はDMでお願いします。前のアカウントは各自皆さんのほうで削除お願いします。
10-30 10:28

[bot]【KTCD】いーあるふぁんくらぶ【4人で歌ってみた】K太、tetola、CG、ダストの4人で歌いました!楽しく歌ったのでどうかぜひ聴いてみてくださいね! http://t.co/GMvlX0am
10-30 09:28

[bot]インタビュース始めました。どなたでもお気軽に、どんな質問でも答えていきます。 http://t.co/WrOCkSXs
10-30 08:28

ここ毎日バスケやっててだんだん筋肉痛なくなってきた。
10-30 08:08

@KokuShin918 真おはありb
10-30 08:07

@happygirl0304 もっきゅさんおはありです!
10-30 08:07

やっぱ5時間~6時間が1番
10-30 08:06

今日は7時間睡眠だったもんなぁ
10-30 08:05

やっぱ寝すぎると逆に眠い法則だった
10-30 08:05

おはよー
10-30 08:03

おっ RT @nurajump: ぐああああああ!!!!! EZFGさん新曲きてた!!!! 聴くしか!!!!
10-30 08:02

. @narou_koebu @___XXX02 @KokuShin918 @skr_kisei_x @noatann01 おやありです!
10-30 08:01

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 緊張するシチュエーションがあるかも。今日のラッキーアイテムを思い浮かべてリラックス。 ラッキーアイテム 『ツナ』→http://t.co/1zI0r0cO
10-30 03:02

[bot]インタビュース始めました。どなたでもお気軽に、どんな質問でも答えていきます。 http://t.co/WrOCkSXs
10-30 02:28

[bot]スカイプのアカウントがのっとられてしまいました・・・なので新しいアカウント作ったので、知りたい方はDMでお願いします。前のアカウントは各自皆さんのほうで削除お願いします。
10-30 01:28

[bot]【KTCD】いーあるふぁんくらぶ【4人で歌ってみた】K太、tetola、CG、ダストの4人で歌いました!楽しく歌ったのでどうかぜひ聴いてみてくださいね! http://t.co/GMvlX0am
10-30 00:28

ネミネミ。おやすみなさい!今日も脳しょう炸裂ガール聴きながら寝るお
10-30 00:21

一人のトークはきついですねwwだれか巻き添えに() RT @narou_koebu: @tetolarium テトラさんイケボだから、絶対ヒット(←?)ですよ!!(((o(*゚▽゚*)o))) 歌の前のちょっとしたトークとかも物凄く面白いですし
10-30 00:20

トーク!?(?) RT @narou_koebu: @tetolarium テトラさん、受験後トークとかやってもらえませんか?( ̄▽ ̄)
10-30 00:18

ちょっと眠くなってきた
10-30 00:11

@utaitehiro wwww それは我々は素人ですし、比べるものでもないんですけどねww やっぱり機材も違えばソフトも知識もいろいろ環境が違いますからねww
10-30 00:10

俺地声は低い! #謎のアピール
10-30 00:08

@utaitehiro ですよね!w ホントそれ痛感しますww やっぱプロっていうのは違うんだなって改めて感じました!
10-30 00:06

@Nicomix1 なるほど・・・!でもすごく為になりかつ的確な感想をありがとうございます!自分まだまだ技量不足なのでこれからも日々精進したい思いであります!
10-30 00:01

@utaitehiro それがあればねーww すごく便利なんですよねーww でもやっぱ曲っていうのはそれぞれ千差万別ですし、決まった型っていうのがなかなかって感じですかねww
10-30 00:00


2012.10.31 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
2012.11.01 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ameblo171446.blog67.fc2.com/tb.php/837-a19e6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
