--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
tetolarium

@amairo327 真っ先に淫夢でてくるのか(困惑) あああああありがとうあずさ!!
05-18 22:57

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-18 22:57

@_____nOnChii 流して流してー!
05-18 22:53

@_____nOnChii 日常茶飯事余裕余裕(震え声)
05-18 22:48

@_____nOnChii らいーん(アイーンの言い方で)
05-18 22:45

なんだかなあ
05-18 22:43

ハア
05-18 22:43

@setsuuuuna せつなさんおはよ!
05-18 22:30

最近気づいたら寝てたってパターン多いおはよ
05-18 22:25

くさい(確信) "@_____nOnChi: くさそう RT @pizzafatn: (今日バイト中に実はうんこ漏らしたとか絶対秘密にしなきゃ墓場までもってこう)"
05-18 20:00

2013.05.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
tetolarium

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-17 23:57

おやすみなさい
05-17 23:50

ンンン
05-17 23:50

うーんこの
05-17 23:50

@coil5 WAO
05-17 23:50

@pizzafatn おうふ
05-17 23:49

@family0613popo ぺるちゃんおやすみ!
05-17 23:45

@yamanokure ンンン!試行錯誤していいものに仕上げるね!!
05-17 23:45

@pizzafatn 今度VSTください(震え声)
05-17 23:45

@pizzafatn ふぁっとさんオートチューンってVSTなのそれともソフトなの
05-17 23:43

2013.05.18 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
tetolarium

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-16 23:57

ああ http://t.co/PUb7zEXHOt
05-16 23:42

@mofu_koebu もふくんおかえり!!
05-16 23:36

ダ━━(乂?ェ?=)━━メッ
05-16 23:35

【空港】??ω??)  三
05-16 23:34

@_____nOnChi のんちゃんおやすみ!
05-16 23:29

@_____nOnChi のんちゃんふぁいと
05-16 23:28

どここれ!!!! >RT
05-16 23:26

33-4
05-16 23:07

@lups_blue 上告!!
05-16 23:00

2013.05.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
tetolarium

かまってちゃん
05-15 23:59

@ichikoro_uta いっちーおつ!
05-15 23:59

@mofu_koebu なんだと・・・!?ええのおええのお!けいちゃんもなんだかんだ疲れてるだろうから、そこはもふくんもいろいろ考えてあげてね!大丈夫だと思うけど!通知オフにした← オフってもLINEのつーわ音って聴こえるんですかね!?
05-15 23:58

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-15 23:57

@mofu_koebu さっきの俺状態ですね!!のんちゃん疲れ取れてないみたいだしつーわおえた!そっちの方がのんちゃんの為になるからねえ、本当はもっとつーわしていたかったけど(笑)
05-15 23:54

@pipipipipipi38 うんうん!!全然伝わる!!実際海外って綺麗な文法なんて使ってないしね!上田くん文転するらしいよ()
05-15 23:52

@mofu_koebu けいちゃんもか!
05-15 23:51

@isubokuro うっすうっす
05-15 23:49

@machiyaaa なぎおやすみー!
05-15 23:49

forが入ってない(指摘) "@isubokuro: Thank you listening !!!!"
05-15 23:48

2013.05.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
tetolarium

[bot]スカイプIDが知りたい方はDMでお願いします。
05-14 23:57

フォロワー早漏多すぎィ!!
05-14 23:53

速攻で風呂はいる
05-14 23:52

@nezusawww あああああねずささんありがとおおお!!あまり絡めてないからどんどん絡みましょ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-14 23:51

ふぁっとさん選曲めっちゃ意外だった!そういえばこんな話したなあww
05-14 23:50

ふぁっとさんの聴く!!
05-14 23:48

ぞっしゅくんwwwww
05-14 23:48

これ規制かかる可能性が微レ存
05-14 23:47

@aoi2525happy あおいいいいいいいいいいいいいありがとおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああこれからもよろしくヽ(。>▽<。)ノ!!
05-14 23:46

これ鼻血出てる()
05-14 23:45

2013.05.15 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
